♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グリフィンSPAへ行く!

昨日(4/5)のお話です。

昨日は、ワン友のママさん(akotan&ViViママ)が遊びに来てくれました!
残念ながら、二人のLove wansはお留守番で、、、。


犬バカ女3人集まれば、、、話題は、、、「犬」・「犬」・「犬」の話に尽きません♪emoticon-0102-bigsmile.gif

そんな中、、、、

mama : そう言えば、、、昨日こんなチラシが入ってたんだけど、、、
e0066883_18292712.gif

ViViママ : あ、知ってるよ!私、タロウを連れてお風呂に入れてきたよ!
mama : そうなんだ~!
ViViママ : ほら、これこれ、、、↓
e0066883_18354067.gif

mama : 何?これ~!
ViViママ : すごくよかったよ!タロウね、もう、ふんわ~ふわ~になったよ!
         アレルギーにも効いた感じだし~
        (タロウくんは、皮膚アレルギーで手足が荒れてるの。)
mama : あ、そうなんだ~!そんなにいいなら、グリフィンもいつも前足をペロペロ舐めてるし、
        そろそろシャンプーする時期だし、連れて行ってみようかな~
akotan : じゃぁさ!今から行こうよ!どんなのか見てみたいしさ~^^

ってな事で、グリフィンと私は心強い犬バカ女二人の付き添いのもと、出掛けました~!




ワイズドギーさん*
e0066883_18484917.gif

室内ドッグランも充実しているよ!
e0066883_2035953.gif

e0066883_18482955.gif

mamaは「セルフドッグウォッシュ」の使い方の説明を聞き、、、、
e0066883_18552928.gif

***マイクロバブル****
    ・・・・10ミクロンの気泡の力で臭いや毛穴の奥に溜まった汚れを除去してくれる。


さぁ!では、、、、グリフィンくん、、、お風呂に入りますよ!!

  *ここからは、mamaとグリフィンの様子をakotan&ViViママが撮影してくれました。*
e0066883_18541891.gif


そう、、、グリフィンのシャンプーには欠かせないあのグッズemoticon-0116-evilgrin.gif
e0066883_18591840.gif

カポッ!!
ジャンジャジャ~~~ン!!
e0066883_1921644.gif

e0066883_1931573.gif

ゴシゴシ洗う事もなく、、、ただただお風呂に浸かり上からシャワーを当てているだけ。

それでも、、、助けを請うグリフィン、、、、
e0066883_19252398.gif

e0066883_196558.gif

約、15分の温浴で、、、

はい!グーちゃん♪お疲れさん!emoticon-0100-smile.gif

e0066883_198626.gif

e0066883_2043361.gif

e0066883_1984297.gif

e0066883_1982468.gif

はい!出来上がり!!
e0066883_1992950.gif

家でシャンプーするのとは、やはり毛のほわほわ感が全然違います!
うん。なかなかこれはいいですな♪emoticon-0142-happy.gif

こちらのワイズドギーさん♪
こんな可愛い看板犬が居るんですよ!
スタンダードプードルのクレアちゃん1才♪♀
e0066883_19302076.gif

プチバセットハウンド&シュナウザーのMIX犬、ボンバーくん♪♂
e0066883_19294785.gif

オシャレなボンバーくん♪両足を黒く染めたんだって!かわいいねemoticon-0115-inlove.gif

e0066883_19361842.gif

看板犬としてはお手本の様に2匹ともとっても穏やかないい仔♪emoticon-0100-smile.gif
また、クレアちゃん&ボンバーくんに会いに来るね♪
e0066883_19355890.gif



ぐ~ちゃん、今度からお風呂はマイクロバブルに行きましょうかね~♪
e0066883_1939284.gif

***帰って来てから、グリフィンはお手手をペロペロしなくなりました。
     やはり効き目があるのかしら~。。。しばらく通ってみてもいいかもね~♪***

*akotan&ViViママ、昨日は付き合ってくれた上、撮影協力アリガトウ!*
*おまけ*
akotanが一眼レフカメラで撮ってくれたココララ親子♪
e0066883_19445897.gif

可愛く撮ってくれました♪mamaのお気に入りの1枚になりました~♪
「アリガトウakotan!」emoticon-0105-wink.gif



e0066883_19412815.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-06 19:43 | ペット