♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 10月 17日 ( 1 )

お宝だな!

もうすっかり「秋」ですね。。。

e0066883_2138153.jpg


本当にご無沙汰してます!

e0066883_21493125.jpg


グリフィン、ヨボヨボ頑張ってますよ!
e0066883_21535153.jpg


ララは、寝ても覚めてもボールちゃんしてますよ!
e0066883_21415718.jpg

e0066883_22292062.jpg


ココは、、、っと言うと、、、
e0066883_22215622.jpg

e0066883_22222174.jpg

相変わらず、「鬼」してますよ!(笑)


さてさて、昨日「わんちゃんに広場」のイベントに行って来ました!
春と秋の年に2回あるこちらのイベントで、今回は似顔絵師さんによる似顔絵コーナーがありました!
ココララを連れて行ったので、mamaと一緒に描いてもらいました~!
とっても可愛く描いてもらったので披露しますね!

e0066883_221216.jpg


次回は、グリフィンも描いてもらおうと思ってます!
何よりの「お宝」になりました~!



ブログ更新・・・もうすっかり休業状態です。
友達にも、年単位で1年分一挙公開で更新するのぉ~?っとからかわれていますが、
出来る時には更新していく気だけはありますんで、また覗いてみてやってくださいな^^;

ではでは、寒暖の差が随分と激しくなりましたが、皆さんお体には十分に気を付けてくださいね!001.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-10-17 22:29 | ペット