♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年 01月 29日 ( 1 )

超久しぶりです!


寒中お見舞い申し上げます。
emoticon-0100-smile.gif

いやぁ~気が付けば前回の投稿からどんだけ~~日々が過ぎましたでしょうか。。。

既に年も明け、1月も終わろうとしていますが、、、

皆さま、お変わりありませんか?

我が家はお陰さまで一同元気にしております。
e0066883_2316719.jpg


昨年は,毎日忙しい日々に追われほとんどブログアップも出来ずにおりました。
また、お正月のご挨拶も失礼しておりました。
実は昨年春に祖母が亡くなりまして、賀状等も失礼させていただきました。
重ね重ね、失礼をしまして申し訳ありませんでした。

そんなこんなで、気持ちの余裕のない昨年でしたので今年こそは余裕のある心と時間を持てたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


北陸地方も雪がひどいです。
この冬は、あちらこちらで雪の被害もあるようですから
皆さんも気を付けて寒い日々を乗りきってくださいませね!


                         近況報告まで~~
[PR]
by glifin-mamaID | 2012-01-29 23:30 | ペット