「ほっ」と。キャンペーン

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:未分類( 9 )

紅葉

ここのところ、一か月に一回の更新となってしまっていますが、、、
みなさん、お元気ですか?emoticon-0100-smile.gif
もうすっかり秋も深まっていますね~
e0066883_13274380.jpg


先週の日曜日、
姪っ子&甥っ子と一緒に、いつもの稲荷公園へお散歩に行ってきました。
e0066883_13323480.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-11-23 13:51

お洋服♪

今日はひたすら雨でした~。。。emoticon-0156-rain.gif

散歩にも出れず、家の中に篭りっぱなしの一日となりました。

mamaは、ワンズのお洋服をせっせと作っておりました!
今日は、我が家の女の子チーム3匹の服を一気に作りましたよ♪

これはタマ婆ちゃんの!↓
e0066883_093793.gif

これはココララ親子の♪↓
e0066883_2053525.gif


それぞれに名前を付けました♪
e0066883_0105920.gif

e0066883_0111876.gif

e0066883_0113184.gif

生地の柄は、花火なんですよ♪

前からみんなに作ってあげたくてずっと気になっていたので、今日は一気に頑張りました♪

なので、、、、ワンズはとってもつまらない一日だったようです(笑)
e0066883_0135150.gif

e0066883_014736.gif

そうだね、、、つまらなかったね~。。。
明日も天気は悪そうだから、お天気がよくなったらまたどこか遊びに行きましょうねemoticon-0105-wink.gif
e0066883_0225841.gif
↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-30 00:18

おソロな3匹♪

ここのところ、、、更新をさぼっておりました~。。。

ちょっと、mamaのお仕事の事でごたごたしてて、、、なかなかパソコンにゆっくり向かっていられなかったんです。。。

気が付くと、、、、1週間のご無沙汰ですゎ。。。ハハハ(^^ゞ 3月になってました。

e0066883_22134914.gif

グリフィン地方も数日前はいいお天気で、春が来た~♪と思ってたけど、今日はまたまた雪が降ってます。
e0066883_23284744.gif

                   寒い::寒い:: ブルブルブル:::


さて、今日は義姉の愛犬モコちゃんにお洋服を渡すため、ドッグカフェ・トロワさんでランチしてきました~♪

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-03-05 23:16

そういえば・・・

気球・・・あえて意識した訳ではないのだが・・・
                      この絵・・・↓
e0066883_19585272.jpg

           HIRO YAMAGATA作・・・タイトル「家路」

我が家のリビングに飾ってるんだけど・・・”気球”が描かれてる。。。
この絵、よ~く見るとおもしろい絵なんですよね~。
飛行船から洗濯物が掛かってたり、干されてたストッキングやブラジャー、ゴルフバッグなどが飛ばされてる。。。飛行船に繋がっていた自転車に乗るおじさんたちも飛ばされている。。。
そして・・・気球もたくさん飛んでいる・・・
「家路」ってことは、きっと夕刻、みんなが家に行き急ぐ様子だと思う。。。
宮崎映画をどことなく思い出しちゃいそうな~何とも愉快な”絵”なんです!

今日は、雨・・・一日リビングで仕事しながら過ごしたんだけど、ふと、改めて”気球”に気付いた・・・もう、半年以上かけてる額なのになぁ。。。

絵には全く詳しくないんだけど、癒されるものなんですね~。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-22 20:19

思い立ったが・・・

今日は、気持ちのいいお天気だ~!!
         布団も干して・・・シーツも洗って・・・、

・・・さ~てと!(ふと、庭を見ると・・・雑草がぁ・・・)    

よっしゃ~!!!(^^)! 
鎌を片手に、いざ!草刈十字軍!!! (・・・・猫の額のスペースなんだけどネ!)
もう、二度と生えてくるな~!!と、心で叫びながら、除草シートを敷きしめた。
ヨ~シ!!(^^)!   バッグに軍手を入れて、いざ、ホームセンターへ!!

ガーデニングコーナーのまん前に車を止め、カートをひき軍手をはめてストーンコーナーへ、石の平板3枚と洋風砂利を4袋(40㌔)買い、いざ!我が家へ~!!

e0066883_1595460.jpg

   ただ、敷き詰めただけ。。。(^^ゞ





e0066883_15113130.jpg
wan達も、見に出てきた。。
ママすごいでしょ!(*^。^*)

あ~長年、雑草に悩まされてきたけど、これで(この場所だけは)開放されるわ~!
こうなると、他の場所まできちんとやりたくなっちゃった!(*^^)
”思い立ったが吉日!”だね!(^^♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-12 15:29

続・サプライズ!!

サプライズ・大成功でした!!!(^^)!

ケーキを届けてきましたぁ!

F夫妻、娘の思いやりに大感激!でした。

お母さんは、ケーキを見るなり、うるうる・・・(涙)
お父さんは、いい子だねぇ。。。って!

父☆母:  ・・・ありがとう。。。

羨ましい光景でした!   ・・・(私もちょっとうるうる・・しちゃいました!)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-02 20:39

サプライズ!!

今日は仲良くしてもらってるお友達夫婦の16年目の結婚記念日

その夫婦の娘・高校2年生の女の子が、
お母さん達に内緒で手作りのケーキをプレゼントしたい~!って・・可愛いこと言うでしょ!
隠密に3週間前から二人で計画立てましたぁ。。。(*^。^*)

もちろん内緒で作らなくちゃならないから、自宅では出来ないし~・・・という事で、
朝から我が家で作ることに~・・・
お母さんは、犬のシャンプーのお手伝いに行った!って思ってるらしい・・・(*_*;

始めてチャレンジしたホールケーキ!
e0066883_1503462.jpg

ラッピングも素敵になったでしょ♪
e0066883_1512452.jpg


”F夫妻!” 結婚16周年、おめでとう♪♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-02 15:07

忍者みたいだ!

今日は気持ちのいいお天気!

朝・・・ベランダで洗濯物を干してたら~
          パツン!ピョン!パツン!ピョン! と、弓なりみたいな音が・・・
wan達は、不審な音に・・wan!wan!wan!wan!~~~
ふと、外をみると~~~
e0066883_11492476.jpg
電線にぶら下がるおじさん達! 
うわっ!
忍者みたいだ!
\(◎o◎)/?
だんだんこちらに近づいてくる
(結構、早いスピードで・・・!)





電力会社のおじさん達!      
高いところが好きなママは、ちょっとおもしろそうに見えて~
                気持ちいいんだろうなぁ。。。(^。^) スイマセン(^^ゞ
         凄いお仕事だね~~~ご苦労様です<(_ _)>
e0066883_1153485.jpg

お隣のお庭に咲くコスモス


秋ですね~。
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-28 11:57

私は末っ子!

はじめまして~(*^^)v

今日から私もブロラ~!!(なんのこっちゃ!(^^ゞ)

我が家には、3犬種4匹のかっわい~いワンコたちがいます!

先日、外出先で「家の子が世界一!」と豪語する人と出会ってしまい、・・・

「いやいや家の子が世界一!」と信じているわたくしとしては、まだまだ世の中にはそう思ってい

る親バカさんたちは、どんだけいるの?と思い・・・

わんこ大好き親バカさんたちと、犬自慢なんかができたらいいな~と思ってこの度、

ブログを作ることにしました。

まず手始めに・・・日中ソファーでくつろぐ末っ子Lalaです!
e0066883_1713351.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-05 17:13