♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出掛け( 4 )

白鳥の里

2月の下旬ともなると、、、
どんどん、寒さが緩和され始めてきますね~001.gif


さて、昨日の事ですが、、、
友達が、最近色々とあって腐っているmamaを元気付けてくれようと、
いい所に連れて行ってくれました~♪

友達の運転する車の助手席に乗り、
どこかな~?と思っていると、、、
こんな看板を見~っけ!
e0066883_2043793.jpg


えっと、、、「墓石」「仏壇やさん」の看板ではありませんよ~(笑)
『白鳥の里』

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-02-23 21:03 | お出掛け

おわら風の盆~前夜祭~

8月30日・・・今日は、総選挙の日。
mamaも選挙に投票して来ましたよ!

しかしながら、、、、開票が始まって1時間、、、、凄い事になっていますね~。。。005.gif
いよいよ、政権交代ですね。。。
どうなるざんしょ、、、、これからのにっぽんは、、、、、?039.gif


***********************************************


さて、昨日の夜、、、
わん友のだるぶる家akotan家で、『おわら風の盆・前夜祭』へ行って来ました~。

はい、ワンズは、、、、、
e0066883_21102263.gif

今回は、みんなそれぞれのワンコ達はお留守番でした~。。。



~越中八尾・おわら風の盆~
e0066883_21132637.gif


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-08-30 21:53 | お出掛け

裏切りの*お花見*

え~、、、本日2回目の更新です♪ 001.gif

今日は先日「日帰りぶらり旅」に一緒に行った友達S親子と、
常願寺公園へ*花見*の約束をしていました~♪もちろん、ワンズも一緒にね♪006.gif


今朝の事・・・・
mama : は~い!みなさ~ん!!ミーティングですよ~♪

         タタタタタタ・・・・・・
                タタタタタタタ・・・・・・・・・・・
                        テケテケテケ~~・・・・・・・・・・

                               みんな集まってきました♪
e0066883_22103523.gif


今日、小学校は「始業式」です♪
友達の子供達が、学校から帰って来たらお昼過ぎに公園で待ち合わせの予定~


12時頃から、ワンズにもお洋服を着せ、出かける仕度をして友達からの連絡を待っていました。
ワンズも、今か今かと、ソワソワ、、ソワソワ、、、

062.gif携帯がなりました。友達Sからです。
その内容は、、、
訳あってお花見へ行く場所を変更したいとの事でした。。。
そうなると、ワンズは一緒に出掛ける事が出来ません。。。。
止む無く、ワンズはお留守番ということに。。。


ワンズは、出かける気マンマンだったのに、、、仕方ありません。007.gifごめんね。


mamaは、「ごめ~ん!予定変更!」っと言い捨て、そそくさと家を出ました。。。008.gif

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-06 22:58 | お出掛け

電車でGO!

春休みを満喫しているmamaです。。。。。006.gif

さて、今日のお話は、、、、、ワンズはお留守番で、mamaは電車でGO!でした~!


電車に乗って、出掛けるなんて滅多にないmamaなんですが、、、
今日は、「往復電車代がタダで、温泉へ行こう!」って言うグリフィン地方のとある温泉地の協同組合が企画している温泉地へ、友達親子と遊びに行ってきました~♪

友達親子は、某所駅から電車に乗り込んでくる予定~!
e0066883_2250365.gif

高校時代に、通学でこの駅を利用していましたが、
かれこれ、この駅に足を踏み入れたのは4半世紀前。。。
なんだか、久しぶりの電車にドキドキ!ワクワクです♪003.gif

電車に乗り、、、数駅先で友達親子が乗り込んできて、、、、           
 ガタンゴト~ン♪ ガタンゴト~ン♪普通列車で各駅止まり。。。。


   ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・
                  
                    目的地到着まで1時間20分♪


終点~到着です!!
e0066883_2258327.gif

さぁ!ここは、、、、今 話題の「黒部峡谷」宇奈月温泉(うなづきおんせん)です♪
                    ↑<映画:黒部の太陽>
e0066883_230615.gif

                  ↑この噴水、温泉ですよ!

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-04 23:58 | お出掛け