♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ペット( 656 )

湯たんぽ。。。

寒いですね~。。。

グリフィン地方は、すっかり銀世界ですよ~

e0066883_013867.gif


さすがに街中が*雪*に包まれると、尋常じゃない寒さです。

夜中、、、皆さんのわんこちゃん達はどうしていますか~?

我が家のワンズは、ココララはママと一緒にベッドの中なんですが、
グリフィンは、以前はママと一緒でしたが、最近はすっかり爺さんになってしまったので、
ベッドの上り下りも出来なくなったしグリフィンだけは
ドーム型のハウスで、毛布を何枚も重ねてすっぽりと籠って寝ています。

雪が積もる前は、毛布だけでも良かったのですが、さすがに積もると家の中でも
とんでもなく冷え込むんですよね。。。
グリフィンは、甲状腺の病気も抱えていますし、何と言ってもお爺さんですから
湯たんぽを入れてあげることにしたんですよ。

それでね、、、
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-20 23:55 | ペット

新年早々・・・

年が明けて気が付けば、、、はや10日。。。。

あっという間に日は過ぎますね~
e0066883_14265392.gif


実はね、、、、我が家のハイパー親子ココ&ララが、、、
e0066883_143395.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-10 14:22 | ペット

謹賀新年!

e0066883_2142018.jpg

e0066883_21422186.jpg


2011年、始まりましたね~!

今年は、どんな一年になりますことやら、、、039.gif

mamaは少しは時間にも心にも余裕が持てる1年になればいいなと思っています。
ワンズは、今年グリフィン17才・ココ9才・ララ7才といい年齢になりますし、
病気やケガなく元気に過ごしてほしいと思います。


皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように!

今年も宜しくお願いいたします。001.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-04 21:49 | ペット

2010FAINAL

今年ももうおしまいですね!

今年一年、ありがとうございました!040.gif



今年のグリフィン一家は、色々と大変な事があり、ドタバタした一年になりました~

でも、mamaにとってワンズがそばに居てくれた事が、何よりの支えとなり糧になりました!


2011年は、明るくスキップしながら過ごせたらいいなぁ~と思っております。

また、来年もグリフィンファミリー『WANは最高\(^o^)/』をよろしくで~す!006.gif

e0066883_23494027.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2010-12-31 23:50 | ペット

犬バカどもの忘年会!

すっかり年の瀬になってしまいました~^^;
今年も残すところ十数日、、、。。。

っと言う訳で、北陸犬バカたちが集まって忘年会をしましたよ!

犬バカの忘年会なのに『犬なし』ってところは突っ込まないでほしいんですけどね。。。(笑)


さて、今回忘年会会場となったのは、「ガオだらけな日々」でお馴染みのガオ家。

参加者は、何度も言うようですが、、、犬バカども!
             
バロン男爵の日常
白くつ下のピース
だるだる・・・ぶるぶる・・・
D×2*note
dog training lotta
総勢11人+代表犬ガオ

お昼少し前、、、

お隣は石川県にお住まいのガオ家に富山チームは到着しました~!


  おっ邪魔しま~~~す!!001.gif003.gif012.gif017.gif003.gif


出迎えてくれたのは、、、、犬代表のガオ王子
e0066883_23521556.jpg


続々と、石川県メンバーが到着!!



忘年会の始まり始まり~!!

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-12-13 23:25 | ペット
本日2作目の投稿です!

#ネタは腐らないうちに~!#っと、言われているんですが、既に腐ってしまっているネタをけっこうため込んでおります。そのうち、何かの機会にまたお話しすることがあれば、腐っているネタをお披露目しますね。(笑)011.gif


さてさて、この前の日曜日、、、。
これまた、お天気が最高にいい日和でございました。058.gif

ワンズを連れてまたいつもの稲荷公園までお散歩に行こうと思っていたんだけど
久しぶりにアミーゴまで出掛けちゃおうっかな!っと思い立ち、、、
ま、行けば他にもワン友の誰かには会えるでしょ?っと誰にも連絡せずに、ココララを連れて出掛けました!


久しぶりだよねアミーゴさん♪
e0066883_14291030.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-11-23 15:28 | ペット

NEW!

最近、1カ月に1度の更新ペースですゎ、、、008.gif


ブログネタ、、、それなりにあるんですけどね~~~^^;
UP出来る余裕がなく、、、アルバム代わりに始めたわんこブログなのに、
全然、綴る事が出来ずもやもやしているグリママです。。。


さて、今日は前から「D×2」のakotanに注文していたカラー&リードが仕上がったと聞いて
受け取りに行ってきました~001.gif


今回のオーダーは、*ギンガムドット*のシリーズで3wanお揃いにしました~♪
e0066883_21473313.jpg



さぁ!さっそく着けてみましょう~!!056.gif

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-10-21 22:07 | ペット

ストレス解消!

・・・9月26日(日曜日)のこと・・・

mamaはお仕事がお休みでした。。。

ここのところ、mamaの仕事があまりにも忙しくって
ワンズとゆっくりまったりお散歩することすら間々ならず、、、

でも、mamaが一番好きな事っていうのは、ワンズとの公園散歩。。。。


特に公園散歩は、緑もいっぱいあるし、
何と言っても、愛するワンズのとびきりの笑顔が見られてとっても幸せな気持ちに
させてもらえるから、、、。



その笑顔がこれ↓↓↓
e0066883_2339417.jpg


っと言う訳で・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-09-30 00:00 | ペット

秋ですわん。。。

またまたご無沙汰しすぎの更新となってしまいました。001.gif
e0066883_2111566.gif

すっかり秋に突入してしまいましたが、、、
e0066883_20273761.jpg


あっついあっつい夏もようやく去って行った感じですね~
いやぁ~本当に今年の夏は暑かったですね。
人間もわんこ達もみんな、あの暑い夏を無事乗り切る事が出来ましたか~?

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-09-23 21:08 | ペット

元気ですか~?

みなさ~ん!001.gifお元気ですか~?

e0066883_21432664.jpg


いやぁ~ホントにあっづぅ~~いっ!!042.gif
そんな中、とりあえず我がワンズ!みんな元気にやっておりましたよ!

一か月のおサボりでしたね。008.gif
覗きにきてくださっていた方々、大変失礼しておりました。
でも、サボると言うよりは、、、実際のところ、、、
超多忙生活で、ブログアップはおろか、、、パソコンを開く余裕すらなかった!
っと言った方が、合っているのですが。。。
っと、もう一つの理由が、、、
現在mamaのパソコンのあるお部屋に、冷房がなく、、、ましてや、日中の日差しのお陰で部屋がサウナのように熱く、、、5分とパソコンの前に座っていられなかった。。。っと、お粗末な理由なんですね。^_^;(言い訳がましいですけど...どちらもホントなのね。)
e0066883_21592174.jpg



さて、みなさん、この夏は『激暑』だとか『スーパー猛暑』だとか、とにかく厳しい夏になっていますが、どうされていましたか~?
我が家は、mamaのお休みの日ぐらいは少しでもワンズといられたらと、時間を作り一緒に過ごしていましたよ。
e0066883_21585318.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-08-24 22:47 | ペット