「ほっ」と。キャンペーン

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー

<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昼寝・・・(-_-)zzz

コング(おもちゃ)で遊ぶ”ララ”・・・
ソファーからわざと落としてみたり・・・また拾ってカミカミ・・・また落として・・拾って・・・
ドスンドスン・・(ちょっとうるさ~・・と思いながら、横目で見てた。。。)
                  ふと見ると・・・↓
e0066883_1911910.jpg

コングとくっつきしながら・・・へそ天で・・・爆睡・・・zzz。。。
        すでに他のwan達は、スヤスヤ~~~zzz...

ちょっと可愛いかったので、パシャ!!・・・・・・ハイ!親バカですんません(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-31 19:09 | ペット

ポーズ犬!

4WANちゃんたち・・・ハイ、ポーズ♪
e0066883_2015624.jpg

左から~
 M・ダックス(トミー君)*ポリッシュローランドシープドッグ(ムック君)
             *ラブラドールレトリバー(ロッキー君)*ポリッシュ(モコちゃん)

衣装は、先日ママが作って届けてきたものです!(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-30 20:11 | wan友

嘘!!(^^ゞ

今日は一日雨降りで~お散歩に行けなかった・・・

・・・っと言うことは、・・・wan達はパワー溢れてる・・・つまらなそう・・・
ママは、一日お仕事してたし・・遊んでももらえなかったんだよね~。。。ごめん(^^ゞ
     ちょっと、からかってやるか!と思って・・・

ママ: アッ!パパ帰ってきた!!
wan: やった~!!
              みんな一斉に、ドアに向かった瞬間!!
e0066883_21194388.jpg

ママ: ウソだピョーン!!・・・・・御免<(_ _)>

e0066883_2121330.jpg
 
ララ: おかぁさん・・ママ、又ウソついたね~
ココ: ホントだね~さっき、パパから床屋さんに寄ってくるって電話あったらしいよ!
ママは、しょっちゅうウソついてからかうんだから気をつけなさいよ!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-29 21:29 | ペット

一心不乱・・・

お散歩に行くときは、いつも大好きなボールをくわえて行く”ララ”♪・・・

今日は、ママに投げっこしてもらえなかったから、おうちに着くまでずーとくわえてた!

お庭に着いても離せない・・・
e0066883_21372251.jpg

ララ~♪ってママが呼んでも・・・
~ボール♪ボール♪~
・・ガァ~フガァフ~・・アムアム・・
      知らん顔!

e0066883_21391249.jpg




       足・・・のびのびしてるよ~

   こちょこちょしたくなるね~(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-27 21:45 | ペット
今日は、石川県の金沢に行ってきました!

うちのwan達はお留守番でした!

ポリッシュ ローランド シープドッグのモコちゃんです!
e0066883_20345527.jpg

ご注文のドレスとエンビ型ベストのお届けに行ったんですが・・・
ママさんの追加注文で急きょ、髪飾りを作りました~!モコちゃん似合うでしょ!!(実は・・・今度テレビに出るので、その時の衣装なんですぅ。。。)
             ・・・ドレス姿、写すの忘れちゃったんです(^^ゞ

家に帰ってきたら・・・wan達は、ママの洋服に4wanの鼻が磁石のようにくっついて離れませんでした。。。(wan達: ママ~!!どこのどいつの臭いなんだ~??誰を抱っこしてきたんだ?僕たちに我慢させて~!!!(>_<))
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-26 20:44 | ペット

錯乱状態・・・

只今・・・お食事、直前・・・
  タマばぁちゃんのフードがふやけるまでの、おあずけタイム!
               いい香りが~・・・(よだれ、タラリ;)
  ・・・みなさん錯乱状態・・・殺気立ってる!(毎日のこと・・・とほっ。。)
最初に吠え出すのは、お兄ちゃんのグリフィン。
次に、ココ・・・
でも・・・この2匹、吠えてる相手が違う!
    グリフィンは、ママに~ 「早くちょうだい!!wan!wan!」
    ココは、みんなに~ 「あたしが先に食べるんだ!!wan!wan!」
    一応・・・ちょっと離れたところから、今吠えるとこ~?ってララとタマもwan!wan!

そのうちに・・・けんか勃発!!
         もちろんグリフィンが強い!!
何をとち狂ったか?ココはララのハウスに逃げ込んだ。
e0066883_1934885.jpg

            ココの顔・・・→
            目がいってる~





e0066883_19354890.jpg
 


ララ: ねぇ~ママ~
    私のハウスで何やってるのかね~?

おびえるララは、ママにくっついてる・・・


            ママ: うるさ~い!!(怒)  今日も一喝!!(>_<)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-25 19:45 | ペット

黄昏・・・

  夕日に包まれて~

               たそがれるグリフィン・・・・・
                          ママ: 素敵~!(#^.^#)・・恋?愛?
        後ろから・・・
e0066883_17231894.jpg
 
        横から・・・
e0066883_17233570.jpg
         前から・・・
e0066883_17234860.jpg

                  グーちゃん!チュー*(*^。^*)* by mama
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-24 17:32 | ペット

誰か通らないかな~?

夕方・・・外は雨降り~・・・

~wan達のつぶやき・・・~
 朝の散歩、お日様が出てたのにママはキッチンを掃除してて行けなかったんだ~。
 お昼過ぎから雨が降り出したし~今日のお散歩はナシだな~。。。

 でも、大きなワンちゃんたちは、雨でも必ずお散歩してるし~
    そろそろ・・・
         誰か通らないかな~!!思いっきり吠えてやるんだけどな~!!
e0066883_16325039.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-23 16:37 | ペット

そういえば・・・

気球・・・あえて意識した訳ではないのだが・・・
                      この絵・・・↓
e0066883_19585272.jpg

           HIRO YAMAGATA作・・・タイトル「家路」

我が家のリビングに飾ってるんだけど・・・”気球”が描かれてる。。。
この絵、よ~く見るとおもしろい絵なんですよね~。
飛行船から洗濯物が掛かってたり、干されてたストッキングやブラジャー、ゴルフバッグなどが飛ばされてる。。。飛行船に繋がっていた自転車に乗るおじさんたちも飛ばされている。。。
そして・・・気球もたくさん飛んでいる・・・
「家路」ってことは、きっと夕刻、みんなが家に行き急ぐ様子だと思う。。。
宮崎映画をどことなく思い出しちゃいそうな~何とも愉快な”絵”なんです!

今日は、雨・・・一日リビングで仕事しながら過ごしたんだけど、ふと、改めて”気球”に気付いた・・・もう、半年以上かけてる額なのになぁ。。。

絵には全く詳しくないんだけど、癒されるものなんですね~。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-22 20:19

くっつき~!

ララ: 今日もいいお天気だったな~
    ご飯食べて、ちょっと遊んで~・・・あ~ぁ。。。眠たくなってきたぁ。。。
e0066883_20335076.jpg

ララ: 夜はちょっと寒いな~。 
  そしたら~、お母さんが(ココ)くっつきしてくれた!
e0066883_20365022.jpg
お母さん。。。あったかいね~。
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-10-21 20:39 | ペット