♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

めっずらしい・・・!

静かだな~・・・と思って見てみると・・・
                    寝てる zzzzz
e0066883_2024297.jpg

                    グリフィンとココ
上から見ると・・・「X」 エックス?
あまり仲良しじゃないお二人・・・こ、これは?・・・X=$&)("%#!$ ???

                        目覚めたグリフィン!
e0066883_2028263.jpg
 
やけに、すがすがしいお顔!

さっきまで、貴方の背中には・・・

”知らぬが仏”って事ね!(^_^.)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-28 20:31 | ペット

*がまぐち*

今日、とあるアジアン系のお店がプレイオープンしたので、
                            お友達とお買い物へ~
                 可愛いもの発見!↓↓↓ 
e0066883_21284122.jpg
  
                  ↑これ、ペンダント!
どんな感じになるかな~(*^^)?
          ・・・・っという事で、ココにさげてもらいました♪
e0066883_21273833.jpg

                    似合うでしょ!
これ提げて、パン君とジェームスみたいにおつかい行ってくれるといいのにな~(*^^)
(勿論、これはママの!ざっくりセーター着た時に提げようかな~(*^^)?)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-25 21:36 | ファッション

☆X'mas☆

来月の今日は・・・・☆クリスマス・イヴ☆
          ・・・と、いう事で~ツリーを飾りました♪
e0066883_19582512.jpg

いつもなら、初雪が降った日に出してるんだけど、まだ降ってこないのでツリーだけ先に出しました!
wan達は、な・なんだ~?と、におい嗅いたり、覗き込んでみたりと・・・
               不・思・議そうに見てました♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-24 20:02 | ペット

寒い男!

ファンヒーターのスイッチを入れると・・・                                                        当然のごとく・・・
                   当たりに来る男!グリフィン!
e0066883_19354777.jpg

あんな至近距離で、熱いはずなんだけど・・・
皮膚の色がピンク色になるまで、当たってる!・・・(*_*?熱くはないの?
犬でも、寒がり~っているのかなぁ。。。?
・・・だとしたら、間違いなく彼は”寒がり”!
  夏!暑がるのは分かるんだけどね~・・・
      だって、A・・-D・・さんがいつも言ってる!彼らは、毛深いんだから~。。。
                     (ー_ー)!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-23 19:46 | ペット
e0066883_20153368.jpg



  




e0066883_2025457.jpg



ママは、親子一緒ねぇ~ってだって!
      ?????




あたちね~いっつもお食事はみんなの最後にもらえるの~
1番はグリフィンお兄ちゃんでね、2番は、タマおねえちゃん、3番がココお母さんで最後があたちなの~。
でもね、ママは一人一人にご挨拶してるから、あたちは、もうおなかペコペコ~。。
あたちね~みんなに、ママが「オテ!オカワリ!」ってやってるときね、ちゃ~んと一緒にやってるんだよ~えらいでしょ!!
・・・それなのに、ママは今日まで気付かなかったみたい・・・
e0066883_2022735.jpg
  








←ほら~、ちゃんとおて手上がってるでしょ!

でも、今日ね、やっとママが気付いてくれてね、「あら~ララちゃんおりこうさんね~」ってなでなでしてくれたよ!(*^^)v



ママのコメント・・・
  気付かなくてごめんね!(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-21 20:31 | ペット

どこみてんのよ!!

  ・・・・ララのつぶやき・・・・・

あたちねぇ~・・・つまんないなぁ~。。。
           まだお食事の時間じゃないのかな~?って、くつろいでたの~
そしたら、ママがニコニコしながら、今日はララちゃんなのぉ~?って言って
カメラ持ってきてあたちの事撮りだしたの~。。。なんでかな~?
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-21 20:09 | ペット

どこみてんのよ!!

 ・・・・・・ココのつぶやき・・・・

あたし~お気に入りの場所でくつろいでたのよ~!
そしたら、仕事してたママが振り返ってあたしを見て言ったのよ!
      ママ: ココちゃん!なに、その格好はぁ・・・?
おもむろにカメラ持ち出してきて、あたしをパシャパシャ撮りだしたのよ!
e0066883_1835083.jpg 



なに?なによ~!!

な、なんでアングルはそっちからなの?
ちょっと、ちょっとぉ~!!

e0066883_18361113.jpg 



ど、どこみてんのよ!!!(>_<)




e0066883_18373545.jpg


なんで、あたしのお尻を写したのよ~!




e0066883_1840990.jpg


         反対向いてやるわ!

 もう、あたしを撮るのは、やめてよ~!!

   なんで、また笑ったのよ~!!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-18 18:48 | ペット

一足お先に・・冬支度~

今日は、マジ寒~い”””””ブルブル””””(*_*)”””
もちろん、部屋の中は暖房であったか~い(#^.^#)
                     ママは、寒くなると具合が悪くなる・・・
でも・・・暖気って上昇するんだよね~だから、床は冷たい。。(床暖房が愛しい・・・)

って事は、wanは、寒い位置で生きてる・・・
っということで、おばぁのタマにだけ、お先に冬用ハウスを出してやった。
e0066883_19475763.jpg

他の子達は、寒くなると順番にヒーターの前であたってる。。。。#ホカホカ#・・・
あたりすぎて、ハァハァ~してる!  そこまであたらなくてもねぇ。。。

♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪
これは、ウソの歌だと犬と暮らし始めた幼い頃分かった!

もう少ししたら、他の子たちの”あったかハウス”出してあげるね~(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-16 20:00 | ペット

笑う犬(^_^)

笑う犬っていますよね~♪
我が家のワンコのうち、3匹は笑いますよ~!ニッ♪ニッ♪って~
くしくも・・・グリフィンだけは、口角の力が弱いのか・・・(*_*; 
             ・・・・・・・・・・・・・・・ママの事は噛むくせに・・・(-_-;)

・・・残念ながら、画像は綺麗に写せないのでお見せで来ませんが~・・・

ココなんて、体中で喜びを表現するんですが、顔見てたら、すごいのなんのって~!
シッポフリフリ♪身体クネクネ♪歯むきだして、笑う笑う♪
どうも、その娘”ララ”も笑うらしい。。。って言うか・・・
パパには笑顔をしょっちゅう見せるんですが、ママは必死でその顔を見ようとするけど、真正面からいまだみたことないんですよ~。。。
面倒みて、ここまで大きくしたのはママなのに~!!!!!!

でも、犬の笑う顔って、可愛いって言うより、結構!前歯むき出しで笑えますよね~(^^♪
みなさん家のワンコさん達は、どうですか?・・・・・(@_@???
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-15 20:59 | ペット

勝負だ!!

今日の勝負は、”ぞうさん”で~

ママ: 待て!
e0066883_2105524.jpg

ママ: まだだよ!
e0066883_2121835.jpg





ララ: ダメ!あたちの~。。。




e0066883_2132192.jpg

     ママ: まだよ~!!






                             ママ: ヨシ!
e0066883_2141888.jpg



ココ・・・・・・・パクッ!
        
ララ・・・・・・・あっ!あ~ぁぁぁぁ・・・・・ 



             ママ: ララちゃん、今日も、負けちゃったの?~(^_^.)   
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-11-14 21:13 | ペット