♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ファミリーです♪

今日、早速ココのデートに行ってきました!
ケヴィンくんとは半年ぶりの対面~
もうお二人さんは一目見た瞬間からラブラブモード・・・♪
保護者のママ達が恥ずかしくなるいくらいでした!(^^ゞ

第一日目のデートは、まずまず、、と言ったところでしょう~(*^_^*)ニマッ☆
2日後、もう一度デートしてくる予定です♪

*私達、別居中ではありますが、ファミリーよ♪
e0066883_1801629.jpg

*父からのご挨拶~*
e0066883_1802754.jpg

e0066883_1803735.jpg

ララは、どちらかというとパパ似です!
顔つきも性格もケヴィン君によく似ています♪
早く、ララに兄弟ができるといいね♪(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-31 18:14 | ペット

やめて~!\(◎o◎)/!

やばいのです!大丈夫なんですけど・・・やばいのです!(@_@;)
e0066883_2044599.jpg

           ↑ニューハーフなので、大丈夫なんですけど・・・
e0066883_20454331.jpg

              ↑お色気ムンムンのようなんですぅ~
e0066883_20462548.jpg

e0066883_20463651.jpg

e0066883_20475768.jpg

              ララの教育上~良くないなぁ~(-_-;)
e0066883_20471559.jpg

っという訳で、どうやらココのチャンス日が近いようなので~
早速、ココのダーリンへ明日のデートの申し込みをいたしました~!(*^_^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-30 20:57 | ペット

Wハートシーズン♪

前回同様~またです!この親子!!!
(前回も同じ時期だったんですよねぇ・・・)
e0066883_19311842.jpg

     あたちまで、ぉパンツはかされちゃったわ~   ~by ララ~
e0066883_19371516.jpg

女性なら分かると思うんですけど・・・
            ”こういうもの”って、うつるんですよね~(*^^);
と、いう訳で・・・・我が家のハチャメチャ親子も、感染し合ったみたいですぅ。。。
e0066883_19372968.jpg

                ママは、ぉパンツ洗濯、頑張ります!!(^^)!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-28 19:39 | ペット

マンホールがお好き?

只今、ハートシーズンの私(ココ)
e0066883_2015371.jpg

                   何だか、だる~いわん。。。

さて、お散歩に行こう~♪
e0066883_20233974.jpg

そして・・・
      何故か、マンホールを目指すココ
e0066883_20284121.jpg

e0066883_20285377.jpg

ココは歩いている途中にマンホールを見かけると、必ずおしっこするんです。
ヘンな子~(@_@?
そして、まるで男の子のように、マンホール毎にマーキング(?)するんですよぉ。
どぉも、マンホールを見るともよおすみたいなんです。(笑)””
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-26 20:37 | ペット

ごめんね。。

mamaは、木曜日の夜から具合が悪くなり風邪で昨日まで寝込んでおりました。

  *遊びに来てくださっていた方々、更新出来なくてごめんなさいでした。。。*

なんとか熱も下がり、まだ少し咽は痛いもののようやく、復活いたしました!(^^)!

wan'sも相手してあげられなくて、散歩に行ってあげる事も出来ず可哀相な事をしました。
今日は2日ぶりにお散歩に行くことが出来ました♪
「お散歩行くよ~♪」の声に、みんな大はしゃぎ!
e0066883_19233423.jpg

そりゃぁ~お外での立ちションは、気持ちいいよね~(*^_^*)
ララも大好きなボールちゃんを銜えてのお散歩です!
そして・・・ココは~mamaが体調を崩した日から、どうやらシーズンが到来したらしく・・・

家の中では嫌いなおパンツ姿なので、散歩の時は脱がせてもらえてスッキリ気分のよう♪
(今回も、TRYする予定なので成功を祈っていてください♪)
e0066883_1929408.jpg

帰って来ると・・・タマ婆ちゃんがお出迎え~
e0066883_19302946.jpg

みんなの無事を確認すると・・・・
e0066883_19312893.jpg

         タマちゃん、いつも待っててくれて~ありがとね♪(*^。^*)
いつも、お散歩に出掛けると、うるさい連中がいなくなるので、タマは自由にお部屋のなかをお散歩しています。みんながいると、邪魔されてゆっくり部屋の中でも歩けないんだよね~。
そして、そろそろ帰ってくるかな~?と勝手口の前で待っていてくれるやさしいタマ婆ちゃんなんですよ♪

<おまけ>
e0066883_2043997.jpg



       ~ココの叫び~
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-23 19:39 | ペット

やっと晴れたね~。

今日はやっと晴れました。といっても曇り空ですが・・・
ようやく、お散歩に行けたよ~(*^^)v
e0066883_20273966.jpg

今日も、司令塔とでも言いましょうか、、、
誰かれかまわずに、動く物を察知するココ~
向こうの方で、キャッチボールをしている親子を見て・・・
                        ↓↓↓↓
e0066883_2031894.jpg

こっちに向かってくるのではないと分かったら・・・・
e0066883_20291354.jpg
                                       





←今日も
お騒がせ女(*_*;






今日は、3日ぶりのお散歩で~wan'sの顔も嬉しそうに見えました♪
もう、雨降らないといいね~(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-19 20:40 | ペット

雨・雨・雨~:::

朝からずーっと雨です。
グリフィン地方は、「大雨洪水注意報」が出ています。
e0066883_1661834.jpg





あ~ぁ

散歩は・・・

行けそうもないな。




e0066883_1664732.jpg





   かえる君も

       雨宿り?






   外を見ては・・・
e0066883_16192533.jpg

e0066883_1618268.jpg
       
いつもならこんなお休みの日は、近所のワンちゃん達がお散歩に通るのになぁ。。。
                   だ~れも通りません。

         「あ~ぁ。。」とアクビなんかをしながら、ソファーに飛び乗り・・・
e0066883_16211947.jpg

e0066883_16105874.jpg

e0066883_16111562.jpg

e0066883_16252737.gif
そりゃぁ、つまんないよね~。。
mamaもつまんないよぉ。。。
後から、お部屋の中でボール遊びでもしよっか!!
お休みの日~雨で散歩にも行けず・・・
元気一杯のwan'sにとってこんな暇な事はないね!

明日は晴れてくれるかなぁ~(*^^)?
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-17 16:35 | ペット
↓↓↓と同じ
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-14 21:54 | ペット
今日のグリフィン地方は、暑かったです!
ゆうに30度を越えておりました。

mamaは保育所でチビッコ達と水遊びをしてきましたよ~ピチャピチャ!!

仕事から帰って来ると、蒸し暑~い部屋の中でwan'sがおりこうに待っていてくれました。
          「ママ~おかえり~!!」
                   ベロベロ~~ ピョ~ン!ピョ~ン!!
どこのだれがこれほどまでに私の帰りを待っていてくれるでしょうか~(*^^)v
                    嬉しい瞬間です!!

そして~夕方おそく・・・・・・
グリフィンが~
e0066883_19493569.jpg

mama: お外はまだ暑いからもう少し待ってて~
グリフィン: wan!wan! 嫌だ!早く行こうよ!僕、待てないよ!!wan!wan!

時計を見ると・・7時近い。 「じゃぁ、そろそろ行こうか!!」
まだまだアスファルトは熱く、これじゃ~かなり辛いだろうなぁ~と思いながらの散歩。
でも、元気ハツラツwan'sは、うれしそうに、お散歩♪お散歩♪テクテクテク♪
すると、前方に~・・・・・
e0066883_19553118.jpg

e0066883_19554325.jpg

エッ?遊んだか?って~!
いいえ!少しだけ入って、引き返してきました。・・・・・意地悪ママです(ー_ー)!!
e0066883_19561217.jpg

e0066883_19563521.jpg

e0066883_19564637.jpg

やはり、この季節の散歩はつらいですね~。
でも、日中炎天下の中、自分は日傘とかさしながら散歩させてる大バカ飼い主を見かけたりするんですけど、何考えてるんですかね~。(>_<) そのワンちゃん、もう死に死に~って感じで歩いてますよ。
我が家のwan'sは、散歩から帰ると氷を一つづつカリカリと食べてます(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-14 20:20 | ペット

雨がザ~ザ~!!

朝から、ものすごい雨~!!!
窓ガラスがお陰できれいになったくらい・・・
こんな日は散歩は全く行けず・・・暑けりゃ暑いでお散歩出来ないし~(@_@;)

それではと、今日はグリフィンをシャンプー&カットしました!
(いつも言ってますが、グリフィンのシャンプーはある意味、mamaとの「戦い」なのです)

お風呂だよ~なんて声を掛けようものなら、椅子の下から出てこずmamaが近寄っただけで歯をむき出し怖い怖い!
なので、ソファーでリラックスしているところを、黙って抱っこし・・・
                      そ~っとお風呂場へ~(しめしめ・・(^^)v) 
バスルームに入ってしまえばこっちのもの!!(^^)!
e0066883_20403167.jpg

e0066883_20424332.jpg

どう?スッキリでしょ!
カットの下手さは、見ないで~(^_^.)お恥ずかしい~。。。散切りぃ~。。

その間、親子は~
e0066883_20453025.jpg

e0066883_20454499.jpg

結局、なかなか雨が止まず、今日はお散歩ナシでした。

~mamaのこと~
明日から、またまた保育所にお手伝いに行くことになりました。
まぁ、今回は4時間ほどの短い時間で夏の間だけなので、wan'sにも長い時間留守番させることもなく少しの時間ならおりこうに待っててくれるだろうから、頑張って行ってきます!!(^^)!
(まぁ、家に居ても日中は暑くてお散歩にも行けないし、wan'sも寝てる事多いからね~)
今回も、小さな乳児さんのクラスでのお手伝いなので、可愛いチビッコちゃん達に癒されてきますわ~(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-12 20:56 | ペット