♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月もおしまい♪

今日で8月もおしまいですね~♪
と言う訳で、mamaの保育所でのお仕事もおしまいでした~♪
・・・・・この暑い夏、結構体はバテちゃいましたが、可愛いチビッコ達のパワーをもらって、何とか無事に終えることが出来ました!(*^_^*)

そして夕方・・・・
e0066883_193091.jpg






何で、分かるんですかね~?

最近、暗くなるのが早いから

5分位づつ散歩に出掛ける時間を

早めているんですが。。。  







e0066883_19323688.jpg





あまりにうるさいグリフィンなので

タマも迷惑そうにハウスから

顔を出してきました~。。。






さぁ~!

じゃぁ~お散歩に行くよ!!GO!


                  すでに外は 秋模様~
e0066883_19401121.jpg

               朝、夕は本当に涼しくなりましたねぇ~
e0066883_19415896.jpg

写真を撮り終え、未開通道路から出ると、、、
                    向こうからお友達が~・・・・
e0066883_19433437.jpg

家の子達は、リッキー君を見つけると、WAN!WAN!WAN!
WAN!WAN!WAN!!!!
喜んで走ってきてくれたのにぃ、、、いつも吠えてばっかりでゴメンね~(^_^.)
e0066883_1946111.jpg

       そうなのよね~。4WAN'Sは、みんな短足なんだものぉ~。。
       ***************************

家に着くと・・・・?マークのココママは・・・・
e0066883_1947929.jpg

                 早く、確認できるといいんですけどね~。。。。(*^_^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-31 19:51 | ペット

妊婦はご迷惑(?_?)

最近の4wan'sは・・・・・
e0066883_1934178.jpg

e0066883_19341668.jpg

e0066883_1934596.jpg

           まだ、はっきりとは分からないいんですけどね~
         どうやら、このところwan'sの中でも変化があるようで~

証言者・・・その1
e0066883_19363486.jpg

   いきなりグリフィンに飛び掛っていきます!グリフィンは耐えてますぅ。。。     
        ココは、体がだるいのか?人間で言うつわりの時期なのか?
                      イライラ度が増しているようで~

証言者・・・その2
e0066883_19561096.jpg

                ララも何かを感じているのか~?

e0066883_19365542.jpg

       調子が悪いのかと思えば、、、、 ↑このバカ面!!!(ー_ー)!!
e0066883_1937410.jpg

         タマにカメラを向けているのに、この娘は、、、、、(^_^.)

      あぁ~またおんなじようなのが生まれてくるのだろうか~。。。。。\(◎o◎)/!

mamaのお仕事も残すところ、あと3日となりました~。
ココの様子も心配になってきたしね~、そして何よりもこれから4wan'sとずっと一緒に居られるのがmamaの一番の「贅沢」であり、そして「癒し」そのものなのです!(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-28 19:47 | ペット
毎日、暑い暑い!と感じていながら、この8月も、もう終わりにきましたね~♪
今日のグリフィン地方は、暑かったことは暑かったんですが、風が心地良いのを感じました♪
どうやら、今日は二十数日ぶりに30℃を下回ったそうです。

とは、言うものの、、、
    仕事から帰ってきたらwan'sが待っていてくれる部屋の中は、もわ~っと暑い!

それじゃぁシャーベットでも食べようね~♪という事で、、、、
                          これ↓
e0066883_19552838.jpg

               食べやすい大きさにカットしてと、、、                        はいどうぞ~!
e0066883_19564547.jpg

                     パクッ!
                        パクッ!!
                           パクッ!!!
           ・・・・・・・・・・・・・・・・一瞬で ペロリ~~~ (@_@;)

そして~夕方のお散歩~
e0066883_1959980.jpg

                 日が沈むのも早くなったね~(^^
e0066883_19595020.jpg

                「稔るほど~頭をたれる稲穂かな~」
              もうすぐ、おいしい新米が食べれるね~(*^_^*)
e0066883_200032.jpg

            ↑妊婦には、お散歩が楽になってきたね~♪
             (↑まだ不確定~~)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-25 20:08 | ペット

テリィーちゃん♪

mamaの親友Oちゃんが、この春にウェスティ♂を家族として向かいいれました。
兵庫に住んでいるOちゃんが、帰省していて今日はウェスティちゃんを連れて遊びに来てくれました!
初めて我が家の4wan'sとご対~面!!
「初めまして~♪」
e0066883_2326316.jpg

テリィーちゃんは、おとなしくってとってもやさしいお坊ちゃま君!
パワフルな4wan'sにちょっとビビッちゃってます。。。
e0066883_23273836.jpg

そして、、、夕方、
                久しぶりに、みんなで稲荷公園へ~♪
e0066883_23414927.jpg

今日のグリフィン地方は、殺人的暑さ!(@_@;);;;
稲荷公園での水遊びは、wan'sもとっても気持ちが良さそうでした~♪
e0066883_23445420.jpg

テリィーちゃんは、大事に大事に育てられているようで・・・
お外で、思いっきり遊んだ事がないんだとか、、、
ましてや、ノーリードで水遊びなんて~\(◎o◎)/!ってな感じでしたが、へいっちゃらでジャブジャブとお水の中へ入っていって、とっても楽しそう~♪
しまいには、、、
浅瀬で手足を伸ばして、流れてくる水に体を任せて、ゆ~らゆ~らくつろぎだす有様!
e0066883_2340513.jpg

これには、一同!大爆笑でした~♪
もちろん、我が家のwan'sは、手馴れた感じでバチャバチャ!!とあっちへ行ったりこっちへ行ったりと思う存分楽しんでました!
あのぉ~ココさ~ん・・・あなた、もしかしたら妊婦かもしれないのに、
そんなにハッスル!ハッスル!しちゃって大丈夫~?(*_*;
あっ、お水大嫌いのグリフィンは、上のほうから眺めてましたね~^m^

短い時間だったけど、とっても楽しいひとときでした~♪
今度、会う時はテリィちゃんももっと大きくなってるね~♪(*^_^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-19 23:47 | ペット

ドッグステッカー♪

e0066883_19284172.gif
毎日、本当に暑いですね~(@_@;
お盆休みも今日までで、明日からまたいつもの生活に戻ります!(^^)!
休みボケしないように、気を引き締めなきゃね~♪

以前から、愛犬のカーステッカーを探していたのですが、先日良いショップを見つけて早速、注文しました!そして、昨日車に貼ってみました~♪
e0066883_18325468.jpg

e0066883_1833653.jpg

ショップは、<ファイン>さんです!
アドレスは、→のおすすめショップからどうぞ~
(リンクの仕方がわからないので・・・(^^ゞ どなたか教えて~!!)
↑のタイプだと、名前を入れてもらって1枚600円と、とってもお手ごろ価格でした♪
なんだか、車に乗るのが楽しみになりました!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-16 18:43 | ペット

浴衣姿もいいでしょ~♪

お盆ですね~(*^。^*)
いつものお盆なら、mamaの実家にwan'sも浴衣姿でご挨拶に行くんですけどね、
今年はたまたま、mamaの中学校の同窓会の日と実家で親戚が集まる日が重なってしまってwan'sのお出掛けはナシだったんで~・・・・・

夕方のお散歩へ行くまでの時間に、浴衣で記念写真!
どうですか?我が家のwan's・・・・・

<グリフィン>
e0066883_203238.jpg

<タマ>
e0066883_2035336.jpg

<ココ>
e0066883_2041790.jpg

<ララ>
e0066883_2044978.jpg

去年より、みんなチョビッと太られたんでしょうか・・・?(@_@;)
胴回りが、少しきつそう・・・汗;

今日も暑い日だったので、・・・・・
wan's: 「なんでこの暑い時にこんな物着せるんだよ~!!」
mama: 年に一度なんだから、ちょっとだまって着ててよぉ~ 
↑(自己満足の飼い主・・・・(^^ゞ)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-14 20:11 | ペット

毎日、暑い!!


毎日、暑いですね~!
しばらく更新サボってました~(^^ゞ
最近のwan'sはこんな感じですよ~♪
e0066883_20405316.jpg

ララは、まだハートシーズン中なので、お散歩と寝る時意外はおパンツはいてます。
パンツをはかせた時は、なんだか違和感があるみたいで・・・↓(笑)”
e0066883_20425795.jpg

         ↑何故かいつも左足をピーン!ピーン!!
ララなりに、パンツのゴムのくい込みを直しているんでしょうか・・・?
しばらく納まりがつくまで、ケンケン歩きしています!(爆)” ピーン!ピーン!!


そして、今日も夕方、遅めのお散歩です♪(まだアスファルトはあつ~いです!)
e0066883_2046934.jpg

この親子↓なんで、マンホールでおしっこするのかしら・・・(*^^)?
e0066883_20462622.jpg

e0066883_20451146.jpg

毎日、本当に暑いですね~!
mamaも保育所のお仕事、汗ダラダラで頑張ってます!
みなさんも、夏バテしないよう美味しい物でも食べてがんばってね~!(^^)!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-08 20:48 | ペット

対策!その1・・・

今日、スダレを買ってきました!
デッキにつけてみると・・・
e0066883_17253756.jpg

           ちょっと、色が合わなかったけど、まぁ、いいかっ!
e0066883_17263177.jpg

なんでこんな事したの?って?
実は・・・とにかく我が家のみなさん、吠えるんですよぉ~。。。(-_-;)wan!wan!wan!
我が家のwan'sは、誰彼かまわず・・・吠えまくる!
でもねぇ~デッキに出て日向ぼっこさせてあげたいじゃぁないですか!
色々考えた結果・・・即席夏対策として・・・やってみました!
これなら、↑のこの女(ココ)はデッキからジャンプして脱出!逃亡!襲撃!する恐れはなくなると、、、母の願いを込めて取り付けました~。。。(祈)
ダメなら、次の策を考えますゎ(@_@;)ハァ~(汗);
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-01 17:35 | ペット