♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日も朝からいいお天気のグリフィン地方~♪

相変わらずのワンズです。


*マイペースなグリフィン
e0066883_2238288.jpg



*明けても暮れても「ボールちゃん命」のララ
e0066883_2239842.jpg



*とにかく常に発散したいココ
e0066883_2240164.jpg


そうなのね~。こんな日は公園か、ドッグランに行って走り回って来たいよね~。

e0066883_22403741.jpg


でもね、今日はね、、、mamaはどうしても行かなくてはいけないところがあるの。。。

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-31 23:20 | ペット
昨日は、 「わんちゃんフェスティバル」 というイベントに行ってきましたよ!

このドッグランは、我が家からもと~っても近くて、「灯台下暗し」とはこのことですね。^_^;

e0066883_13563134.jpg


さぁ!遊ぶぞ~!!\(^o^)/♪

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-29 14:46 | ペット

何故か・・?風呂!

今日のmamaの計画は、、、

お仕事から帰って来たら~くっちゃ~い臭いを放つララのシャンプー!

「さぁ~ララちゃ~ん!お風呂はいろうね~!」っと、ララを捕まえようとすると、、、、

      カチャカチャ・・・・タタタタタッ・・・・カチャカチャ、、、、タタタタタッ

                       部屋の中を逃げ回る。。。。。

e0066883_23534366.jpg

                  しばし、ララと追いかっけっこ。。。。。


そうこうしていると、、、、

        ユーティリティーで、またもやグリフィンVSココのケンカが勃発!

e0066883_23555531.jpg

e0066883_23561030.jpg


もぉ~~~~う!!うるさい!!  mamaイラつく(ー_ー)!!


ララは素直にお風呂に入ろうとしないし、、、こちらのお二人は、けたたましくケンカ中!

こうなりゃ、予定変更で、、、、

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・      しめしめ    ・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘヘヘッ ^m^



カポッ!!

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-28 00:16 | ペット

今日も、秋晴れ♪

e0066883_21294143.jpg


さぁ~タマ婆ちゃんも日向ぼっこぼっこね~♪
e0066883_21302499.jpg

ほのかに吹いてる風が気持ちいいのよね~♪
e0066883_21303666.jpg

ココちゃん、眠たくなってきた~?
mamaも一緒に添い寝したいけど、そんな広さはないもんね~(^_^.)

お兄ちゃんは一番前のいい場所を占領して~~~
e0066883_21304863.jpg


こんな日は公園に遊びに行きたいけど、mamaはお仕事があるから今日はいつものご近所散歩で我慢してね。^_^;

mamaの用事が終わるまで、、、ちょっとゆっくりしてて~(*^。^*)
e0066883_21305985.jpg



e0066883_21453176.gif
我が家のおそ~い朝の光景です(^^♪

4ワンズ、ゆっくりまったりしていま~す♪(#^.^#)







にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-25 21:47 | ペット

ココのも出来たよ~♪

昨日のお約束の通り~

今朝は、ココのお洋服を作りましたよ♪

ココちゃん、お待たせ~(^o^)/
e0066883_21204989.jpg

これで、お揃いね~(*^。^*)
e0066883_21213450.jpg


じゃぁ~並んでお写真撮りましょうね~
e0066883_21233316.jpg

e0066883_2122134.jpg

                   (#^.^#)ニコッ♪



っと、ここまでは、かわいいココさんでしたが、、、、、(ーー;)



         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mamaがパソコンに向かって、ブログの投稿をしていると、、、、、


 Wan!Wan!Wan!
           ガゥゥゥゥゥゥ~~!!

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-24 21:56 | ペット

出来たよ!

夜、9時を回って~、、、

急に我が仔の洋服を作りたい症状にかられたmama・・・・・

思い立って!作っちゃいました!

e0066883_2359363.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-24 00:09 | ペット

ゴチになった!

日曜の今日は、ワングッズのお仕事の為、mamaはakotanのお家にお邪魔してました。

我が家のワンズは、お天気もとってもいい日でしたが、残念ながらお留守番隊でした。

そして、作業がなかなか計画通りに進まない為、、、日も暮れてしまい、、、

夕飯食べてったら~と言うお言葉に甘え、akotanのパパさん(旦那様)が、男の料理を振舞ってくださいました!!(ラッキー(*^^)v)

パパさん、朝からフットサルの試合に出かけていてお疲れなのに、それはもう手際よく食事の準備!
妻のakotanが「冷たいお茶もなくなった!」と一声かければニコニコとお茶も沸かしてくれる、なんとも夫の鑑のような方でございます。
ご飯の時間は何時?
じゃぁ7時で!
と言えば、7時ピッタリに食卓テーブルにご飯が並んでいました~!

・・・・(-_-;)どこぞの誰かさんに爪の垢でも食べさせたい。。。・・・・

本日のお食事は、カレー&サラダで~す!!
e0066883_2215241.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-21 22:41 | ペット

リッキー君と♪

お散歩強化週間も中盤です!

日々距離を延ばす計画が、なかなか思うようにいかず、、、とうとう明日の午後からはお天気も崩れると言うのでちょっと焦っています^^;

今日も、予定していたお散歩の出発時間が遅くなってしまい、、、
e0066883_22171027.jpg

「今日は、ビリビリ公園コースね♪」
あまり遠くまで行けないな~と歩き始めてしばらくすると、、、

あら!リッキー君!!ご近所のトイプー・リッキー坊ちゃまです!
けたたましく吠えまくる我が家のお三方。。。
       Wan!wan!wan! Wan!wan!wan!
e0066883_22134317.jpg


我が家のワンズに遭遇するまでは、元気よくスタスタと歩いていたリッキー君♪
こちらに気付いた瞬間!ママさんの後ろの方からとぼとぼ・・・と歩いてきました。

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-18 22:37 | ペット

減量強化週間!

最近のココララ親子は、おデブちんになったので、今週は減量強化週間といたしました!

原因は、、、たぶん真夏の猛暑でお散歩の量が極端に減ったからだと思われます。

今日も気持ちのいい秋晴れです♪
e0066883_15183842.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-15 15:25 | ペット

ココの頭の中って?

今日は鬼女ココさんの頭の中を覗いてみよう!
e0066883_18212561.jpg


さてどうでしょうね~?
e0066883_1822035.jpg

「休」が殆どを占めてますが、、、?????

じゃぁ~1ヶ月のスケジュールはどうなってるの?
e0066883_18221298.jpg

(@_@;)ハッ? ジム通いですか?
あなた、、、体鍛えてどうするつもり?

e0066883_18244091.jpg


あ、、、、そうなんですかぁ。。。^_^;

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-14 18:43 | ペット