♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新緑眺めて、、、

mamaのひとりごと。。。。

勤務時間中なんですがね。015.gif

e0066883_13432214.jpg


事務所の窓から、新緑を眺めています。

カモシカとか、、、おサルさんとか、、、、クマさんとか、、、、
出てこないかなぁ~。。。039.gif



      ・・・・・ひとり言なので、あえてコメント欄は閉じさせていただきますっ^^v・・・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-30 13:47 | ママのひとりごと

リベンジ・・・

さぁ!今日は#リベンジ戦#ですよ!


昨日、グリフィンのお風呂に失敗しましたからね~
今日は、散歩の後、、、勝手口で足を拭くまねをしながら、、、、

油断させてぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カポッ!!
e0066883_21141465.gif



はい!お風呂場 直行!!GO!004.gifやったね!

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-29 21:43 | ペット

どいつもこいつも、、、

え~~~1週間ぶりの更新です。。。006.gif

なんやかんやと、忙しい1週間を送っておりました。。。


そんな中、、、
我がワンズは、まぁそれなりにいい子ちゃんでいたような、、、いなかったような、、、017.gif


っで、今日のワンズなんですがね、、、、

まぁ、仕事から帰って来ていつものようにお散歩に出掛け、、、、
e0066883_2131391.gif


ご町内をぷらぷらと歩いて帰って来たら、、、、

つづき・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-28 21:31 | ペット
さて、前回のお話「わんわん縁日」の続きです♪


たっくさんのワンちゃん達がやって来た「わんわん縁日♪」
画像がたくさんありますので、ごゆっくりどうぞ~006.gif


っと、その前に、、、、、

ワンワン縁日から帰って来て
お留守番を頑張っていたグリフィンに臭いチェックをされた後は、、、、
e0066883_2114297.gif

e0066883_21144664.gif

グーちゃん、お留守番ありがとね010.gif

縁日の様子はこちらから、、、
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-22 22:21 | ペット
毎週末、
あっちゃこっちゃのワンコのイベントにココララ親子を連れて出掛けています♪006.gif


そして、毎週~お留守番をさせられているかわいそうなこの方。。。
グーちゃん!ただいまっ!!              ↓↓↓
e0066883_22552054.gif

あ、そんなに臭います?
e0066883_225547.gif


春のわんわん縁日♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-20 23:46 | ペット

鬼は絶好調、、、

え~、、、一週間のご無沙汰です。

mamaは、月曜日からまたお仕事に復帰して頑張っております!066.gif
なので、ブログは#スロ~スロ~、クイック、クイック#なテンポで更新していきたいと思います^^;
どうぞ、よろしく~!006.gif


今日は、天使になってしまったレイチェルちゃんのお宅へ、
新しく迎えられたターナちゃんの採寸をしに行って来ました~♪
e0066883_23232264.gif

フラットコーテットレトリーバーのターナちゃんは、4月12日に1才になったばかり♪
先代犬のレイチェルちゃんとは全然性格も違い、パパさん&ママさんは毎日の生活がとにかく大変!と、目尻を下げながらおっしゃっていました!
パパさん、ママさんとは、レイチェルちゃんが亡くなって以来お会いする事もなく、
今日は久しぶりにレイチェルちゃんのお話やら、ターナちゃんとの奮闘生活を色々とお話出来てとっても楽しかったです。
今回ご注文いただいたのは、初ヒートの為のおパンツです♪
出来るだけ早く作ってお届けしてあげたいと思います♪

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-18 23:56 | ペット
今日は、ドッグラン「海岸通り」のイベントに行ってきました~♪

本日の同行は、ココララ親子♪・・・グリフィンはお留守番隊でした♪


e0066883_21372882.gif

e0066883_21515155.gif

今回は大きなイベントだったので、色んなブースで賑わっていました♪

石川県のドッグレスキューさんの犬猫救済パネル展と迷子札作成コーナー
                 &
「もったいない市」チャリティーバザー(売上金は救済保護団体石川ドッグレスキューさんへ
e0066883_21385158.gif

   
わん友でもあるakotanのショップ 「D×2」
e0066883_21465849.gif

看板犬として愛犬チャッピーちゃんもお手伝い♪
e0066883_2151795.gif


飲食店の移動販売や、庭工房「絵草」さんの庭造り相談コーナー
e0066883_2147144.gif


朝、9時からの開幕と同時に、沢山のお客さん&ワンちゃんで賑わっていました♪

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-12 22:46 | ペット

お花見散歩~in 環水公園

今週~058.gifお天気続きなグリフィン地方~
                   お花見しまくる我が家です♪011.gif

昨日は、友達のMちゃんとワン友の鈴ちゃん&鈴ちゃんmamaと一緒に、お花見散歩に出掛けました~♪
e0066883_22181356.gif


場所は、*環水公園*
e0066883_22162971.gif


我が家のワンズも、鈴ちゃんもこちらの公園は初めてでした♪
                        (人間達は何度かあるんですが、、、)

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-10 22:41 | ペット

ワン友と*お花見*

グリフィン地方~桜前線まっ盛り♪

春休み中のmamaは、この機会に毎日あちらことらと*桜*のお花見を楽しんでおります♪003.gif

昨日はワン友ちゃん達と、お花見に出掛けましたよ!


場所は、4日前にもワンズと来た常願寺公園
お天気も良くて、お花見には最高の日和ね♪003.gif
e0066883_2257281.gif

e0066883_22124191.gif


我が家は待ち合わせ時間より少し早く着いたので、ボールちゃんで遊んで待つことに、、、
本当のところ、、、早く来たのには訳があった。。。
              ・・・・・(ココの鬼女度を疲れさせてテンションを下げる作戦!)
e0066883_22215914.gif



今回のワン友は、、、
*akotanファミリーの(リップ&チャッピー&ロッタ)
e0066883_23142199.gif

*ViViママファミリーの(タロウ&ViVi)
e0066883_23145795.gif

そして我が家のワンズ(グリフィン&ココ&ララ)       ・・・・・計 人間3人+犬8匹

おぉ!来たぞ!来たぞ!005.gif

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-08 22:10 | ペット

裏切りの*お花見*

え~、、、本日2回目の更新です♪ 001.gif

今日は先日「日帰りぶらり旅」に一緒に行った友達S親子と、
常願寺公園へ*花見*の約束をしていました~♪もちろん、ワンズも一緒にね♪006.gif


今朝の事・・・・
mama : は~い!みなさ~ん!!ミーティングですよ~♪

         タタタタタタ・・・・・・
                タタタタタタタ・・・・・・・・・・・
                        テケテケテケ~~・・・・・・・・・・

                               みんな集まってきました♪
e0066883_22103523.gif


今日、小学校は「始業式」です♪
友達の子供達が、学校から帰って来たらお昼過ぎに公園で待ち合わせの予定~


12時頃から、ワンズにもお洋服を着せ、出かける仕度をして友達からの連絡を待っていました。
ワンズも、今か今かと、ソワソワ、、ソワソワ、、、

062.gif携帯がなりました。友達Sからです。
その内容は、、、
訳あってお花見へ行く場所を変更したいとの事でした。。。
そうなると、ワンズは一緒に出掛ける事が出来ません。。。。
止む無く、ワンズはお留守番ということに。。。


ワンズは、出かける気マンマンだったのに、、、仕方ありません。007.gifごめんね。


mamaは、「ごめ~ん!予定変更!」っと言い捨て、そそくさと家を出ました。。。008.gif

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-06 22:58 | お出掛け