♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レクター博士!

mamaは今日、お仕事がお休みでしたよ!
お昼御飯を食べてから、、、久しぶりにワンズに囲まれ『昼寝』しました~(-_-)zzz

最近、歳のせいでしょうか、、、?疲れが溜まって、腰は痛いは、背中は痛いは、、、
体の老化を感じます。。。

そう言えば、昨日~同い年の某犬パパさんが、老眼の兆しが出てきたとか、、、オシッコの切れが悪くなったとか、、、。。。。老化現象を如実に感じるようになってきている年頃だと言ってましたが、、、
40代は、まだまだ若いつもりでいても体はガタが来始めているのですな。。。
                            あ~~~恐ろしや~恐ろしや、、、



さて、その、心地よいお昼寝の後は、、、、
愛するmamaのハニーボーイちゃんのお風呂でござる!

「グーちゃん!お風呂に入ろう~♪」

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0066883_21503288.gif


「そんな事は許されんのじゃ==!!」


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             カポッ!!
e0066883_22234050.gif


2時間後・・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-30 22:25 | ペット

カットモデルに!

今日、トリマーさんなどを養成する学院で、ココララがカットモデルになってきました~!

*昨夜のココララ↓
e0066883_0141727.gif


そして、、、
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-28 00:28 | ペット

ボールですね。。。

ブログを再開してから、、、何度か更新しようとTRYしているmamaですが、、、
いまひとつ、新しいパソコンの使い勝手が分からず、、、、
ブログ用の画像処理をしている段階で断念している今日この頃でございます。


さて、、、まぁ色々とブログネタは取り揃えているのでありますが、
またそのうちに、お話していくことにして~っと、、、


今日は、mamaはお仕事がお休みでした~
6日ぶりの休日と言うことで、家の事やら縫物のお仕事やら、、、職場の買い物やらと
バタバタ・・・・していてワンズとのゆったりした時間も取れずに、休日は終わってしまいそうです~。


そんな中でも、ボール大好きっこのララは、、、
ママの顔を見上げては、
e0066883_0273134.gif

こんな風に、誘ってきます。
あぁ~やられてしまう。。。この可愛さにやられてしまうぅぅぅ~~~。。。

2~3回ボールを投げて、「忙しいからもう、おしまい!」


しばらくすると、諦めてハウスに入って行くんだけどね~、、、


ボールちゃんは放さないのよね~
e0066883_0321380.gif


どんだけボールちゃんが好きなんでしょ。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-25 00:35 | ペット

暖は内より外!

さて!ブログ更新再開を祝してのネタは、、、、

平和なお散歩の様子をお届けします~♪


e0066883_21315195.jpg


今日は家の中に居ると、暖房をつけるほどの寒さではないけれど、な~んとなく寒い。。。
窓から見る外は寒そうにも見えるけど、お日様が雲から出てきて暖かそう~♪

せっかくの晴れ間なので、今のうちに!と昼過ぎにお散歩に出かけました~♪

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-16 22:11 | ペット

THE 復活!

皆さま!た~いへん長らくのご無沙汰でした~!

本日、ようやくインターネットも繋がりましたので、

 《WANは最高\(^o^)/》再開のご報告をさせていただきます



みなさん、お元気でしたか~~~?

我が家一同、mamaも3ワンズも相変わらず、やかましく賑やかに過ごしておりましたよ!

グリフィンも、、、
e0066883_22401938.jpg

ココララ親子も、、、
e0066883_22404885.jpg

元気!元気!でした!


また、これから、ぼちぼち...と、この2ヶ月間近くご無沙汰していた時のお話もしながら、ブログを続けていきたいと思いますので、また今後ともよろしくお願いいたします!


今日は、取り急ぎブログ復活のご報告とさせていただきます!

また遊びに来てね~
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-14 22:52 | ペット