♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009・・・end。

今年も残すところ、、、、30分となりました~。

2009年のグリフィン一家、 
お陰さまで、相変わらずドタバタ、、、賑やかに楽しく過ごすことが出来ました~001.gif

来年は、はてさて、、、どんな一年になることやら、、、023.gif

みなさま~良いお年をお迎えくださいませ~!

e0066883_2325513.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-31 23:27 | ペット
これって、「裏切り」とでも言えばいいのでしょうか、、、?015.gif

今夜は、こんなんなってますっ!(汗)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

e0066883_23122147.gif

ココはララのお家で。
グリフィンはココのお家で。。

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-15 23:31 | ペット

ちょっとぉ!!

えーーーー014.gif お詫びと、、、訂正が、、、、008.gif


前回のお話で、『冬のあったかホーム』に、我が家の天才(?)ワンズが、
自分の家に間違う事なく入っていく!っとお話いたしましたが~、、、、ですがね、、、008.gif

今日になり、、、それが間違いだったということが判明したんですよ。


どういうこと?
        って?



こういうこと!
        ですの。。。

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-13 22:45 | ペット

あったかホーム。

今年も建ちました!

ワンズのおうち。

e0066883_22311557.gif


毎年毎年、、、冬になるとワンズのお家が3軒並んで建ちますよ!
もちろん、mamaが大工の棟梁ですよ!
ねじりハチマキで、トンカン!トンカン!大工の棟梁になって建てるのです!066.gif
             (本当は、、、チャックでシューッ!ですけど、、、)006.gif


面白いもので、誰が教えるでもなく、、、ワンズそれぞれに自分の家を知っていて、
毎年、間違えることもなく、同じ家に入って行きます。不思議よね~。。。
って言うか、、、、うちの子、、、、天才!?023.gif

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-11 22:44 | ペット

犬それぞれ、、、

今日のグリフィン地方・・・

朝は、放射冷却で気温・・・1.2度!
                      んまぁ~寒かったですよ009.gif


でも、日中はとってもいいお天気になりました~!058.gif
                                       最高気温12度!


お日様がどんどん高く昇っていくにつれ~暖かく暖かくなりました!

グリフィンも、デッキで日向ぼっこですよ~♪
e0066883_194368.gif


健康的に自然光で「暖」をとるワンコもいれば、、、、

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-08 19:13 | ペット