♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*お知らせ*・・・

皆さま、こんばんは!

只今、日付が変わりまして、、、2010年3月31日となりました。

e0066883_091912.jpg


はい、そうなんですよ。
実はですね、、、ちょっと諸事情により・・・
しばらくブログをお休みする事になりました。
ブログもそうなのですが、3月末日でネットの方も一時停止する事となり、
しばらくの間、皆さんとお会いすることが出来なくなります。

っと言っても、またそのうち復活するつもりではありますがね。。。

っと言う訳で、、、、
ワンズから一言・・・・
e0066883_0133471.jpg


はい、グリフィン一家、いかなる時でもmamaを始めとしてハイパーですから。。。037.gif

ご挨拶したい人は手を挙げて~~~~!
e0066883_0142023.jpg


そして、最後に長老グリフィンから・・・・
e0066883_0162549.jpg



本当に長きに渡り、、、 「WANは最高\(^o^)/」をありがとうございました。
つたないmamaの犬ブログ、少しでも楽しんでいただけていたなら幸いでございます。
いつか必ず、また復活したいと思っております。そして、そのいつかが、あっという間の短い間になるのか?数か月のお時間となるのか?ちょっと未定ですが、またこの場に復帰することを誓って、しばしのお別れのご挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。


本日にて、ネットを停止いたしますので、失礼ながらコメント欄は閉じさせていただきます。040.gif


では、また逢う日まで~~
         バイバイ~~056.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-31 00:29 | ペット

ちょんまげは~~ん!

先日、わん友のバブ君が亡くなって、、、
改めて、元気で居てくれる我が仔達に感謝しなくちゃな~と思います。
そして、そう思い起こさせてくれたバブ君に、改めて「ありがとう。」です。
今頃、バブ君は虹の橋で、得意のアジリティをみんなに披露しているんじゃないかな?
e0066883_23484012.gif

      *****************************


さて、
そんなバブ君の事を想いながら、、、
ふと、愛犬をかまいたくなるのは、私だけではないはず。。。。


そこで、、、ハウスでグースカピー♪ヒョロヒョロ~♪とイビキをかきながら
爆睡しているノー天気さんを呼び寄せる!

         「コ~コちゃ~~~ん♪」

ニッコニコ(歯をむき出して笑顔)で走ってくるココ♪


こんな事してやるぅ~!!017.gif
e0066883_00516.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-19 23:45 | ペット

バブ、安らかに。。。

今朝、わん友のバブ君が8歳で虹の橋へ旅立っていきました。

バブくんは、犬訓練士さんのわんこ。
訓練士Aちゃんのお仕事の上でも大事なパートナーでした。
時には、アジリティのデモンストレーションを見せてくれたりと、それは素晴らしい姿をいつも披露してくれていました。
常にAちゃんの傍を離れず、Aちゃんとの信頼関係は赤い糸でしっかりと繋がっていて、そんな二人の姿は私たち愛犬家の憧れでした。


そんなバブくん、、、
昨年の12月に原因不明の病気になり、結局今日の今日まで原因が判明せずに逝ってしまいました。
発病とともに、食事をほとんど摂られなくなり、バブの体はみるみるうちに痩せて行きました。
それでも何とか口に出来るもので、少しでも栄養を付けさせたいと、Aちゃんも頑張って来ましたが、その甲斐もなく体力は減退の一途でした。
本人もこの3カ月、本当に苦しい日々だったでしょう。でも、大好きなAちゃんと今まで以上に密接に居られた事、それは彼にとっては幸せな時間だったのかもしれません。

e0066883_216645.jpg


今日、数名のわん友仲間と最後のお別れに行ってきました。
バブくん、あの恰好のいいバブくんは、とても小さな体になり、、、
大好きなおもちゃのたまごちゃんを横に箱の中でお花に囲まれて安らかに眠っていました。

バブ、今までありがとう。
いつの日か、また会う日まで、、、お空で待っててね。。。
また、みんなで遊ぼうね。

e0066883_2225783.jpg

ご冥福をお祈りします。            ・・・合掌・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-18 02:25 | ペット

また雪ですね*

んまぁ~またまた冬に逆戻りのお天気ですね~。。。
グリフィン地方~今朝から、雪が降り出しました。
e0066883_203922.jpg



ココララちゃん!ちょっとお外に出てみますか?

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-09 21:15 | ペット

16歳の春*

今日、3月7日は、、、、?039.gif


e0066883_22143559.jpg


グリフィン、本日無事に、16歳の誕生日を迎える事が出来ました!001.gif


16年前の3月7日に生まれ、
グリフィンは、その1カ月後の4月6日に我が家にやって来ました。

<1994年4月6日・・・我が家に来た日>
e0066883_22363599.jpg

まるで、小さな白くまくんのようでした♪ 

<1994年4月21日・・・少し大きくなりました♪>
e0066883_22385529.jpg
 
カバのぬいぐるみと格闘しながらよく遊んでいました♪

こうやって小さな時の写真を見てみると、、、
小さかったグリフィンを、懐かしく思い出します。
そして、16歳の誕生日を迎えることが出来るとは、正直思っていませんでした。
でも、今、こうやってグリフィンは元気で側にいてくれる事に、素直に感謝したい気持でいっぱいです。 

まだまだ、、、まだまだまだ、、、これからもずっとずっとそばにいてね。グーちゃん♪
e0066883_22471513.jpg


せっかくのお誕生日なのですが、、、
グリフィン、ちょっと体調が良くないようで、、、食欲があまりありません。
少し心配なのですが、とりあえず急を要する状態でもないので、しばらく様子を見るため誕生会は延期する事にしました。体調が戻ったら、何かプレゼントと一緒にお祝いしてあげようと思っています。
とりあえず、今日は「そっとしてあげる事。」が、彼にとって一番のプレゼントのようですので、、、今日はゆっくりとさせてあげます。



       

あの親子の今日は、、、?
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-03-07 23:09 | ペット