♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日2作目の投稿です!

#ネタは腐らないうちに~!#っと、言われているんですが、既に腐ってしまっているネタをけっこうため込んでおります。そのうち、何かの機会にまたお話しすることがあれば、腐っているネタをお披露目しますね。(笑)011.gif


さてさて、この前の日曜日、、、。
これまた、お天気が最高にいい日和でございました。058.gif

ワンズを連れてまたいつもの稲荷公園までお散歩に行こうと思っていたんだけど
久しぶりにアミーゴまで出掛けちゃおうっかな!っと思い立ち、、、
ま、行けば他にもワン友の誰かには会えるでしょ?っと誰にも連絡せずに、ココララを連れて出掛けました!


久しぶりだよねアミーゴさん♪
e0066883_14291030.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-11-23 15:28 | ペット

紅葉

ここのところ、一か月に一回の更新となってしまっていますが、、、
みなさん、お元気ですか?001.gif
もうすっかり秋も深まっていますね~
e0066883_13274380.jpg


先週の日曜日、
姪っ子&甥っ子と一緒に、いつもの稲荷公園へお散歩に行ってきました。
e0066883_13323480.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-11-23 13:51