♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010FAINAL

今年ももうおしまいですね!

今年一年、ありがとうございました!emoticon-0139-bow.gif



今年のグリフィン一家は、色々と大変な事があり、ドタバタした一年になりました~

でも、mamaにとってワンズがそばに居てくれた事が、何よりの支えとなり糧になりました!


2011年は、明るくスキップしながら過ごせたらいいなぁ~と思っております。

また、来年もグリフィンファミリー『WANは最高\(^o^)/』をよろしくで~す!emoticon-0105-wink.gif

e0066883_23494027.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2010-12-31 23:50 | ペット

4か月ぶりっ#

今日、美容院に行って来ました~!e0066883_0275961.gif

自分では9月以来で、3カ月ご無沙汰してたかな~って思っていたら、、、

なんと、美容院の私のカルテで前回のカット日が「8月22日」!

えー==っ!!emoticon-0104-surprised.gif4ヵ月ぶり~っ?

なんせ、忙しい!時間がない!暇がない!

そんな毎日を送っていたら。、、、自分の身だしなみもおざなりで、、、emoticon-0101-sadsmile.gif

こんな毎日から早く脱出したいグリママですぅ~。。。emoticon-0106-crying.gif

e0066883_0111871.jpg



明日のグリフィン地方・・・雪が降るとか***

美容院で雪国地方ならではの会話なんですが、、
「タイヤ交換した?」 >
帰ったら交換するわ!って言ったら

「油圧式ジャッキ貸してあげようか???」って、、、

どうやら、とっても簡単に車の車体が上がって、タイヤ交換が楽なんだとか、、、。

って事で、美容院のオーナーさんにジャッキを借りて、

タイヤ交換をしましたよ!emoticon-0144-nod.gif はい!一人でね!

これで、明日の朝、雪が降っても大丈夫!!

グリフィン地方は、雪国ですからね!

冬支度、色々あるんですよね。e0066883_028219.gif

明日の朝、目が覚めて、カーテン開けたら、、、銀世界なのかな~???
e0066883_027308.gif

[PR]
by glifin-mamaID | 2010-12-24 00:15 | ママのひとりごと

犬バカどもの忘年会!

すっかり年の瀬になってしまいました~^^;
今年も残すところ十数日、、、。。。

っと言う訳で、北陸犬バカたちが集まって忘年会をしましたよ!

犬バカの忘年会なのに『犬なし』ってところは突っ込まないでほしいんですけどね。。。(笑)


さて、今回忘年会会場となったのは、「ガオだらけな日々」でお馴染みのガオ家。

参加者は、何度も言うようですが、、、犬バカども!
             
バロン男爵の日常
白くつ下のピース
だるだる・・・ぶるぶる・・・
D×2*note
dog training lotta
総勢11人+代表犬ガオ

お昼少し前、、、

お隣は石川県にお住まいのガオ家に富山チームは到着しました~!


  おっ邪魔しま~~~す!!emoticon-0100-smile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


出迎えてくれたのは、、、、犬代表のガオ王子
e0066883_23521556.jpg


続々と、石川県メンバーが到着!!



忘年会の始まり始まり~!!

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-12-13 23:25 | ペット