♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ViVi邸へおじゃま!

今日は、ワン友のViVi家にakotanと遊びに行ってきました~♪

ViVi家と言えば、毎度お馴染みのMIX犬の貴公子ViViくんと、滅多にお目にかかる事の出来ないタロウくん、、そして、昨年秋に家族になった、これまたMIX犬のもこちゃん、、、っと、MIX犬が3匹もいるんですよ~

・・・Viviママはブログ『MIX Dog』でMIX犬の魅力を綴ってくれています♪

新入りもこちゃん!
初めまして~~~!
e0066883_23444510.jpg

まだ4カ月のおチビちゃん♪
       お父さんは、カニンヘンダックスフンド
                    &
               お母さんは、マルチーズとパピヨンのMIX犬
3犬種の可愛いところばかり遺伝したのでしょう~めっちゃ可愛いです♪
そして、、、チョーハイパー~~~!!

More
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-24 00:17 | ペット

湯たんぽ。。。

寒いですね~。。。

グリフィン地方は、すっかり銀世界ですよ~

e0066883_013867.gif


さすがに街中が*雪*に包まれると、尋常じゃない寒さです。

夜中、、、皆さんのわんこちゃん達はどうしていますか~?

我が家のワンズは、ココララはママと一緒にベッドの中なんですが、
グリフィンは、以前はママと一緒でしたが、最近はすっかり爺さんになってしまったので、
ベッドの上り下りも出来なくなったしグリフィンだけは
ドーム型のハウスで、毛布を何枚も重ねてすっぽりと籠って寝ています。

雪が積もる前は、毛布だけでも良かったのですが、さすがに積もると家の中でも
とんでもなく冷え込むんですよね。。。
グリフィンは、甲状腺の病気も抱えていますし、何と言ってもお爺さんですから
湯たんぽを入れてあげることにしたんですよ。

それでね、、、
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-20 23:55 | ペット

新年早々・・・

年が明けて気が付けば、、、はや10日。。。。

あっという間に日は過ぎますね~
e0066883_14265392.gif


実はね、、、、我が家のハイパー親子ココ&ララが、、、
e0066883_143395.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-10 14:22 | ペット

謹賀新年!

e0066883_2142018.jpg

e0066883_21422186.jpg


2011年、始まりましたね~!

今年は、どんな一年になりますことやら、、、

mamaは少しは時間にも心にも余裕が持てる1年になればいいなと思っています。
ワンズは、今年グリフィン17才・ココ9才・ララ7才といい年齢になりますし、
病気やケガなく元気に過ごしてほしいと思います。


皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように!

今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by glifin-mamaID | 2011-01-04 21:49 | ペット