♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

23日&24日

仲良しだったな~と思い出します。。。




タマちゃんとグーちゃん。。。

e0066883_22422548.jpg

↑↑↑ かれこれ、、、15年ほど前の写真です。。。

お出かけするよ~言うと、、、揃ってこのバスケットに飛び入ってましたね。

二匹はケンカなんかしたこと、なかったな。
じゃれあって遊ぶこともなかったけど、、、
いつもお互いを大事に思ってたと思う。。。


そう、ペットリーディングの方にもこの2匹は、お互いをいつも気にかけてるよ、、、言われた~。



e0066883_22444685.jpg


タマがあちらに引っ越ししてから、、、来月の23日でまる5年に、、、
そして、グーちゃんは今年の2月24日に、逝ってしまった。。。

23日と24日、、、「ママ~僕たちの事、この日は忘れないで一緒に思い出して~!」って、
言ってるようなそんな気がします。


忘れた日なんて一度もありませんよ!

また、会いたいね。また会おうね。。。きっとだよ。
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-06-24 22:57 | ペット

わん服ご紹介!

気付けば、はや6月に入ってました~005.gif
なんでこうも日が経つのが早いんでしょうね~~
やはり、、、歳のせい、、、でしょうか、、、007.gif

さてさて、、、先日はご注文いただいたわんちゃん達の【レインコート】を紹介させていただきましたが、、、今回は【お洋服+レインコート】を一挙公開しますね~006.gif

わん服作りのお仕事をしている時はココララもおとなしく、、、と言うか、、かまってもらえないのね~、、、って感じで諦めムードでじっとしていてくれますよ~
e0066883_18441275.jpg


More
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-06-09 19:08 | ペット