人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5才になりました♪

5月31日・・・・今日はララの5才のバースデ~です♪001.gif
5才になりました♪_e0066883_22645.gif

ララが生まれてまる5年♪ 今まで一度も病気もせずに元気に育ってくれました♪


今日は、ささやかながらお誕生会をしましたよ!



昨夜から、姪っ子と甥っ子が泊まりに来ていたので、
今朝から、お誕生会に向けて3人で色々と準備をしました~♪

まずは、ペットショップに行ってプレゼント用にオモチャを買いました♪
そして、スーパーへ行き、手作りケーキ用の食材のお買い物♪
次は、mamaの実家に行き、両親が趣味で作っている畑で、
5才になりました♪_e0066883_2211252.gif

デコレーションに使うイチゴ摘み♪
5才になりました♪_e0066883_22115655.gif

5才になりました♪_e0066883_2212997.gif

小さいイチゴですが、無農薬だし案外甘いんですよ♪001.gif


家に戻ってからは、子供達とケーキ作り♪067.gif
5才になりました♪_e0066883_22133732.gif


夕方4時から~
         024.gif ララちゃん♪誕生会ですよ~!024.gif
5才になりました♪_e0066883_22215549.gif

そうだね!ココママのお陰で、ララがこの世に誕生してくれたんだもんね♪
ココちゃんもありがとね♪001.gif

5才になりました♪_e0066883_22221982.gif

子供達からも、お祝いのお手紙をもらいましたよ!
5才になりました♪_e0066883_2223062.gif

5才になりました♪_e0066883_22232417.gif

子供達とも記念写真♪パチリッ♪
5才になりました♪_e0066883_22243441.gif

ケーキは、人間も甘みを加えれば食べられるので、ハチミツをかけてみんなで食べました♪


ララの出生のお話は、以前にも毎年ララの誕生日にこのblogでもお話してきましたが、
*2008/5/31・・・・4才
*2007/5/31・・・・3才
*2006/5/31・・・・2才
ララはココがお母さんですから、生まれた日から我が家の子です。
ララの誕生日を迎えるたび、ココの出産時の事など一生忘れる事はないであろうあの日を、今でも鮮明に思い起こされ、よくぞ無事に育ってくれたと感慨深くなります。

これからも、元気でララらしく居てくれたらと思います♪


5才になりました♪_e0066883_22474078.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-05-31 22:38 | ペット