人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は、、、

雨の日は、、、_e0066883_21445190.gif

梅雨ですね~。。。

夕方、、、、
         今のうちに、お散歩に行こう!ッと、思ったら、、、雨、降って来ました。。。。


本日のお散歩は、#なし#です。


mama的には、昨日の仕事の疲れが今日も引きずっており、、、、
散歩に行かずに、ソファーに横になりたい~。。。と思っていたので、、、、
037.gifいひひ~!ラッキー♪

でもね、横になってしまうとな~んにもやる気がなくなっちゃうのでね、横にはなりません。。。
しばし、冷たい飲み物を持って、ソファーに腰掛けていると、、、、



雨の日は、、、_e0066883_21532778.gif

あ、やっぱり来たか。。。。026.gif

それならば、、、mamaは腰掛けたまんまで遊びましょ♪(名付けて=mamaのインチキ遊び


2~3度、ララと「持って来い」で遊んでいたら、、、、

いつもの、、、あの方、登場ね。。。。044.gif

雨の日は、、、_e0066883_21573446.gif


こうなると、、、ボールはララの元にはもう、戻りませんね。。。
だってさ~、、、

雨の日は、、、_e0066883_2159659.gif


どういう性格でしょうね~。。。

雨の日は、、、_e0066883_2254827.gif

(意地悪ココさんのテーマソングをmamaが熱唱します^^♪)
                いじ、いじ、いじいじいじいじ♪   意地悪ココさん♪


雨の日は、こんな親子のボール合戦に、付き合わされる日が多いのです。。。
mamaは、インチキ遊びで頑張ります♪006.gif


雨の日は、、、_e0066883_2275461.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-06-22 22:08 | ペット