人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこがれのお店♪

今日のグリフィン地方、、、朝っぱらから~猛烈な暑さ!058.gif真夏日ですゎ。。。042.gif

昨日の夜、甥っ子から電話があり、、、
甥っ子: ぼく、爺ちゃんちに泊まるから、明日遊びに来てよ!
mama: え~、、、こっちにおいでよ~!(ワンズ大移動が大変なので、、、)
甥っ子: わかった~!何時に行けばいい?
mama: あんまり早いのはイヤだから、、、9時半においで~!
       それから明日は暑くなりそうだし、水遊びするから着替えを持ってきなさいね!
甥っ子: うん♪わかった~!!


そして、、、今朝、、、、、
               9時20分・・・・・ピ~ンポ~~~ン♪

姪っ子と甥っ子が、爺ちゃんに連れられてやってきました~♪

その時刻で、外はもうすごい暑さ!


早速、水遊び開始です!
あこがれのお店♪_e0066883_23381025.gif

        (↑変な顔して~!と頼みましたっ♪)





姪っ子、甥っ子、、、パンツとシャツ姿でお外にGO!!
あこがれのお店♪_e0066883_23154813.gif

あこがれのお店♪_e0066883_2318692.gif


そこで、、、mamaは、ただ水遊びさせるのは、、、面白くないので、、、、017.gif

mama : あんたたち、グリフィン号を洗ってくれない?(←鬼オバ。。。)

子供達 : いいよ~♪ ピッカピカ☆にしてあげるよ!!(ラッキ~!!)006.gif

ココとララも一緒に外に出し、、、、
あこがれのお店♪_e0066883_23371442.gif

あこがれのお店♪_e0066883_23374186.gif



グリフィン号も子供たちのお陰で、ピッカピカ☆になり、、、
さて、今度は、、、、びしょ濡れになったココララ親子をシャンプーしてもらいました♪037.gif
あこがれのお店♪_e0066883_23405295.gif

あこがれのお店♪_e0066883_23411018.gif

(あ、ちなみに、、、シャンプーの時はちゃんと家の中からお湯をひいて洗っています。。。だって、、、お水ではねぇ~、、、いくらなんでも洗えないっしょ。。。)

ちゃんとリンスまでしっかりして、、、、

後は、タオルドライでOK! デッキで子供達が着替えている間に、ココララもすっかり乾きました♪


子供達もお水遊びを楽しみ、、、mamaの車もピカピカになって、、、、
おまけにココララ親子までシャンプー♪ あら~今日はなんて充実した日なんでしょ♪037.gif



そして、、、、夕方からは、、、、

mamaは友達と、母の出展している華道展を観に行きました♪
あこがれのお店♪_e0066883_2351319.gif

今回の母の作品は、*二人作*でした~♪夏の花を使った夏らしいの作品でした。


それから、、、、
友達の家族が、一緒に夕飯を食べようと誘ってくれました!

向かった先は、、、、日本全国にある「餃子の王将」!

なんと、mamaは今まで一度も行った事がありませんでした!

もう、ワクワクです♪016.gif
あこがれのお店♪_e0066883_23563018.gif

よく、見かける王将マーク。。。
あこがれのお店♪_e0066883_2357048.gif

首からデジカメをぶら下げ、、、「餃子の王将」の店内外を撮りまくり~^^;

さすがに有名な人気店です♪
店内は満員!お客さんも並んで待っています♪005.gifスゲ~!


あこがれの”餃子”です!
あこがれのお店♪_e0066883_024650.gif

ほほ~っ!!焼き具合もバッチリですね~。。。049.gif

他のメニューも色々と注文して、、、
あこがれのお店♪_e0066883_042211.gif

みんなで、とっても美味しくいただきました~♪
価格も、5人で沢山注文しても4000円にもなりませんでした。安っ!!

今度は、近所に出来た新しい「餃子の王将」にも行ってこよう~っと!!006.gif


あ、ちなみにね、、、わたくし、、、、「吉野家の牛丼」のお店にも行った事がないのです。。。
何故か、、、、今まで行く機会がなかったんですよね~。。。。
こんなメジャーなお店、、、知らなきゃ損ですよね!
今度は、吉野家にも行かなくちゃ~ですゎ(^^ゞ


あこがれの「餃子の王将」に大満足なmamaでした~。。。003.gif



↓↓ポチっとヨロシクワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-06-27 23:57 | 今日の出来事・・・