人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃなタマちゃん♪

本日、2回目の更新ですっ!006.gif


今日は、先日からオーダーしていた仔が、我が家にやって来ました!

何だと思います~!?




それはね、、、、こちら↓↓↓
ちっちゃなタマちゃん♪_e0066883_23114020.gif


1年前に虹の橋にお引越ししてしまったタマちゃんが、小さくなってやってきたのです♪






昨年7月23日に、タマはお空に引っ越しました。
もうすぐ、1周忌になります。

実を言うと、先週の日曜日にタマのお骨を納骨してあげる予定にしていましたが、
この梅雨の時節、雨の下での納骨はどうしても可哀想で、
梅雨が明け、きれいな青空が広がる夏になってから、土に返してあげようと思い、納骨の日を延期したのです。

でも、タマのお骨がなくなってしまうには、とても寂しいので、
先日ララの誕生日に手作りの犬ぐるみをプレゼントしてくださった、コロママさんに、
タマのクローンを作って欲しいとお願いしました。

そして、本日、チビたまちゃんが、我が家にやって来たのです!

じゃ~~ん!!↓↓↓
ちっちゃなタマちゃん♪_e0066883_2321845.gif

タマが、若くて元気だった頃の写真を3枚送り、それを見てコロママさんが作ってくださいました!

ちっちゃなタマちゃん♪_e0066883_23225165.gif

ちっちゃなタマちゃん♪_e0066883_2323554.gif

ちっちゃなタマちゃん♪_e0066883_2323246.gif

虹の橋からタマが蘇ってきたみたいにソックリです!


コロママさんは、製作途中過程の段階で、何度も連絡をくださり、
どこか似ていない部分はないか?どんな表情がいいのか?毛の色の出方など、、、
タマの姿を精密に再現してくださいました。

タマの優しい雰囲気も、本当によく作られています。

コロママさんのお手手は、ゴッドハンドですよ!
これで、お骨がなくなった後でも、チビたまちゃんが居てくれれば寂しくないような気がします。


コロママさん、この度は本当にありがとうございました!
大事に大事にしますね!001.gif



ちっちゃなタマちゃん♪_e0066883_23374260.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-07-17 23:34 | ペット