人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周忌。。。

7月23日・・・

今日はタマの命日です。
1年経ちました。

1周忌。。。_e0066883_21355180.gif

タマが居なくなっても、タマはいつも心の中に居てくれます。
だから、寂しくないよ。っと思うけど、でもやっぱり時々、タマを抱っこしたくなる衝動にかられます。
タマの優しい眼差しをもう一度見たいと思うけど、「ママ~!」と優しくタマに見つめられたくなる。そんなあの仔の瞳が恋しくなってタマの写真の前に立ったりします。

タマは犬人生を1秒残さず大往生で旅立ったので、心残りなく見送ってあげられたけど、
やっぱり、いつまでも傍に居て欲しい。死なないで居て欲しかったと思うのです。


いつもタマと一緒だったグリフィンも、きっとmamaと同じ事を思ったりするのかな~?
1周忌。。。_e0066883_2146223.gif

うん、グーちゃん!タマちゃんは、虹の橋できっと元気だよ!
若返って沢山のお友達と仲良く遊んでるよ!でもさ、時々会いに来てくれるといいのにね~。


1周忌。。。_e0066883_21504530.gif↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-07-23 21:51 | ペット