人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の今日この頃・・・

え~~~、ちょっとおさぼりしておりました~001.gif

みなさま、お元気でいらっしゃいますか~?


我が家は、相変わらず元気ですよ!
でもね~、8月だと言うのに、、、
グリフィン地方は、梅雨明け宣言したとかしないとか、、、、
とにかく毎日、ジトジト、、、で、湿度90%だとか、、、そうニュースで言ってますから、
そりゃまぁ~不快な日々ですよ。

8月の今日この頃・・・_e0066883_2224363.gif

湿度が高くても少し風が吹いてても、地面を触ると熱いので夏の散歩は通常の半分の距離ね。
8月の今日この頃・・・_e0066883_2225670.gif


そんな中、mamaは、しばし『夏休み中』です♪

この夏休みの間に、色々と済ませなくてはいけないことがあるので、
ちょっとバタバタしておりますが、、、
それでも、ワンズと一緒に居られる時間が長いので、嬉しいのですね。016.gif

嬉しいのは、mamaだけではありませんよ!
うふふっ037.gif ワンズたちも喜んでくれています♪
ほら、こうなのよ!↓↓↓





8月の今日この頃・・・_e0066883_2227493.gif

『親子攻め!』です!010.gif
テレビを見ていると、時々こんな風に襲ってきます。
「あ、ありがとう。^^;・・・ありがとう、、、。^^;」 042.gifmamaのお顔はネロネロ、、、です。

シッポふりふり~しながら、「ママ~!大好きよ~!」って来られると、
むげに、振り払えないもどかしさですよ。。。
    「・・・・耐えがたきを耐え、、、忍びがたきを忍ぶ。。。」我慢するのだ。ありがとう!027.gif


日中、家に篭って作業していると、、、
ワンズそれぞれに、mamaの周りでまったりしているんですが、
安心しきった顔がなんとも可愛く、手を止めて覗きこんでガン見してしまいます。。。

8月の今日この頃・・・_e0066883_22361517.gif

8月の今日この頃・・・_e0066883_22364145.gif

8月の今日この頃・・・_e0066883_22365612.gif

何故か、目をそらされちゃうんですよね~。。。
かわえぇ~~~~。(親バカですけどね^^;) 癒されるひと時です。

8月の今日この頃~のお話でした。。。


8月の今日この頃・・・_e0066883_2238542.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-08-07 22:45 | ペット