人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念ですが、、、

ご無沙汰しております。
皆さま、お元気でしょうか・・・?

我が家の3ワンズ&グリフィンママは、元気です!066.gif


今日は、残念なお知らせをしなくてはなりません。。。002.gif

実は、mamaの大事なパソコンがぶっ壊れてしまいました。。。
9月15日の朝、、、いつものようにホットコーヒーを入れ、さてと!っと、机に向い、郵便物などを開封し終え、、、ちょっと席を立って別室に行っていた数分の間に、、、、
ララが、机に飛び乗り、、、ホットコーヒーをこぼしてしまったのです。(たぶん、、、間違いなく、、、ララだと思われます。)
いつもなら、必ずコーヒーは席を立つ時は、キッチンのカウンターに置き換えて、椅子も必ず机の下に入れて離れるのですが、、、この時に限って、すぐ戻るつもりでそのまま席を離れてしまったんですよ。
mamaのパソコンはノートパソコンで、その時はまだ蓋も開けておらず、電源も入れていなかったのですが、見事にコーヒーはパソコンをビショビショにしてくれました。
すぐに、パソコンの修理屋さんに持っていきましたが、、、、どうやらショートしてしまったらしく、、、大事な基盤がやられちゃったようです。mamaの大事なパソコンはご臨終~となってしまいました。。。今現在、取り出せるデーターをなんとか引き出してもらっています。


この投稿は、ネットカフェに来て書き込んでいます。042.gif


結局、パソコンは新しく買い替えとなってしまいます。
しかし、すぐに買えるものでもありませんので、、、、残念ながら、しばらくの間ブログをお休みすることになりました。
mamaがブログを初めて、まる4年、、、この9月で5年目に突入していました。ブログを初めて以来、毎日パソコンに向かい楽しんできましたので、パソコンのない生活がこれほどつまらなくなっているとは、正直びっくりしています。たくさんのお友達も出来ましたしね。^^♪


長きにわたり、「WANは最高\(^o^)/」をご贔屓頂きまして、ありがとうございました。
近いうちに、また、復活したいと思いますが、、、それまでしばらくサヨナラです。


また、機会がありましたら、皆さんのところにも時々お邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。


また、みなさんにお会いできる日まで・・・・
    See you again
どうか、それまでお元気で、、、、(^o^)/
気長に待っていてくださると、うれしいです♪


今回、お知らせという事で、コメント欄は閉じさせていただきます。
(ほら、お返事も出来ないのでね。。。。^^;)
by glifin-mamaID | 2009-09-23 13:58 | お知らせ