人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬それぞれ、、、

今日のグリフィン地方・・・

朝は、放射冷却で気温・・・1.2度!
                      んまぁ~寒かったですよ009.gif


でも、日中はとってもいいお天気になりました~!058.gif
                                       最高気温12度!


お日様がどんどん高く昇っていくにつれ~暖かく暖かくなりました!

グリフィンも、デッキで日向ぼっこですよ~♪
犬それぞれ、、、_e0066883_194368.gif


健康的に自然光で「暖」をとるワンコもいれば、、、、





部屋のファンヒーターの前から離れず、、、アッチアチになるまで「暖」をとるワンコも。。。。

犬それぞれ、、、_e0066883_1961595.jpg


ちょっとちょっと!ココさん!寒いのは分かるけどさぁ~
ちょっと熱すぎません?

ファンヒーターの風に直に当たって、火傷しないか心配なほど、、、。

そこで、、、温度チェック!
犬それぞれ、、、_e0066883_1971390.jpg

005.gifね、ねぇねぇ!!よ、40度超えてますけど、、、
あぁ~た!熱くありませんの?
犬それぞれ、、、_e0066883_1985069.jpg

あ、あぁ~そうですか。。。
ま、自己管理していただければ、それでいいんですけどね~。。。045.gif


さて、四六時中~遊びに夢中なララちゃんは、、、?
犬それぞれ、、、_e0066883_19103393.jpg

今日は、りんごちゃんで遊んでるんですか~。。。
どうぞ、お1人で遊んでいてください。mamaは誘わなくていいですよ!


面白いですよね。犬それぞれ、、、個性ってあって、見ていて楽しいですゎ♪001.gif
by glifin-mamaID | 2009-12-08 19:13 | ペット