人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向ぼっこしましょ♪

今日は、とってもいいお天気でした♪058.gif

先日から積もった雪も、一気に雪が溶け始めましたよ~♪
でも、家の前の田んぼの雪が溶けるまでは、、、まだまだですかね^^?
日向ぼっこしましょ♪_e0066883_21311683.jpg




そんな今日は、、、
mamaもお仕事がお休みだったので、ワンズとゆっくり出来ました♪

デッキで少し日向ぼっこしましょ♪003.gif
先日まで、てんこ盛りにデッキには雪が積もっていて、出られませんでした~。。。

日向ぼっこしましょ♪_e0066883_21332951.jpg

久しぶりにデッキに出られてワンズも嬉しそう♪
戸を開けるとココララは、一目散にデッキに飛び出して行きました♪

そして、、、、何をするかと思えば、、、、?
日向ぼっこしましょ♪_e0066883_2136322.jpg


・・・・・023.gif 雪は食べ物ではないんですけどね、、、。

日向ぼっこしましょ♪_e0066883_21372148.jpg

ジェントルマンのグリフィンは、雪なんて食べたこともありませんが、、、
野性的と言うか、、、ケモノむき出しのココララ親子は、
お口に入れれるものなら、なんでも食べちゃいます。(笑)

mamaがお部屋の中の掃除をしている間、、、
ワンズにはデッキで日向ぼっこしてもらっていました~♪

久しぶりのお天道様の下で、気持ちいいですね~♪
日向ぼっこしましょ♪_e0066883_2146554.jpg



さて、明日は、暦の上では 『大寒』 ですね^^♪
また、明日から寒くなるのかな~??

暖かい春が来るまで、まだもうちっとありそうですね~^^
風邪など引かれませぬよう~気をつけてくださいね♪
by glifin-mamaID | 2010-01-19 21:53 | ペット