人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガウっているのは、、、ホントはね。。。

前回のblogでは、我が家の「元気印」は、ガウガウですよ~!...っと言うお話でした。

そして、mamaもガウってますよ~!と言いましたが、、、

それにはいくつもの理由があるのですよ。。。



まぁね、、、お察しだとは思いますが、、、

ガウっているのは、、、ホントはね。。。_e0066883_19582448.jpg

ココは、常に鬼女に変身するのでね、
そりゃぁ~その度に叱りますからねぇ~。。。022.gif

でもね、ココが鬼女に変身する一番の理由は、mamaの事を誰にも取られたくないと思う気持ちからなんですね~。。。そこが、叱りながらも愛しいところでありまして、、、
mamaとしては、ココの性格がなんとも面白く、、、可愛くてたまらないですの。



そして、、、その娘も、実はよく叱られているんですよ!

その理由は、、、、

ガウっているのは、、、ホントはね。。。_e0066883_2051090.jpg

そうなのです!
実はですね、、、
ララは、生まれたてホヤホヤ~のうんPが大好物でして、、、
自分のはもちろんのこと、、、、
グリフィンのでも、、、ココのでも、、、
誰のでも、、、湯気があがっているうんPに目がないのです~~~!!

んまぁ!なんて汚い子でしょうね~!!020.gif

そんな訳で、食べに行く時、、、、食べてしまった時!!
即座にmamaに叱られています!022.gif
困った子ですよ~。。。
それに、最近、ココに習ってか、、、グリフィンの事を攻撃するようになり、
鬼女ララになりつつあって、大変です。025.gif


そんな中で一番叱られる事がないのが、グリフィンですね。。。
老体でかつ、、、お病気を抱えている身なので、
mamaはグリフィンにはアマアマ~ですよ!016.gif
ガウっているのは、、、ホントはね。。。_e0066883_20154595.jpg

叱る気にもなりません。叱られる事もないですしね、、、
それでも、時々、、、ココやララに攻撃されっぱなしで悔しいのでしょう。。。
マーキングを腹いせにする事があるんです。
今日も、マットの上にまぁるいシミがありましたから、、、
でも、叱る気にはなりませんね。 彼なりの唯一の抵抗ですからね。。。
グリフィンには、これからはゆっくりと穏やかに過ごしてもらいたいですから、
ココララから守るべく、mamaがSP隊となりますよ!



ま、そんな訳でですね、、、
誰が一番ガウってるか?やかましいかと言われれば、、、
それは、間違いなくmamaですよ!と言うカミングアウトなお話でした。006.gif

そう言えば、、、もうすぐ、節分ですね。
鬼は外!ですよね。。。我が家は『ガウは外~!』ですゎ037.gif
by glifin-mamaID | 2010-02-01 20:33 | ペット