人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let’s Amigo wan!

昨日のグリフィン地方は、2月とは思えないほどの陽気でした!
058.gifなんと、最高気温22度だったらしいですよ!

そんな昨日のお話ですが、、、

昨日は、先日も一緒に遊んだ以前の職場のみんなとドッグカフェ+ランのAmigo wanさんへ行ってきました!お天気も良かったので最高のラン日和となりましたよ!

Let’s Amigo wan!_e0066883_22124072.jpg


実は、みんなワンコ関係のスペシャリストなんですが、ドッグカフェもランも未体験だったので、グリママが引率係となって同伴したんですよ!037.gif
*Nちゃんの愛犬:レークランドテリアのジーナちゃん♪10カ月♀
Let’s Amigo wan!_e0066883_21521996.jpg


*Jちゃんの愛犬:Mixのアレックスくん♪
Let’s Amigo wan!_e0066883_22283032.jpg


*Mさんの愛犬:トイプードルのモモちゃん♪
Let’s Amigo wan!_e0066883_22292282.jpg

モモちゃんは、とにかく犬嫌い。終始ビビってましたよ(笑)

さぁ、このメンバーで楽しく遊びましたよ!
えっと、、、我が家からは、、、ココララ親子が参加です♪003.gif
Let’s Amigo wan!_e0066883_22324035.jpg




さぁ、いざ!ランで遊ぼうとなっても、ビビりの子がいるので、、、楽しめるかな^^?
Let’s Amigo wan!_e0066883_2234194.jpg

大きな体のアレックス、、、実はとってもビビりくん。。。
椅子の下に逃げ込んじゃいました~(汗

そして、、、モモちゃんは、まるでおサルさんのように、、、ママさんの肩から降りてきません。。。
Let’s Amigo wan!_e0066883_22394913.jpg


でも、しばらくすると、、、
アレックスは少し走ってみようという気になったのかな?
Let’s Amigo wan!_e0066883_22405688.jpg


そんな姿を見たジーナちゃん、、、
Let’s Amigo wan!_e0066883_22413216.jpg

ジーナちゃんは、いろんなワンちゃんと触れ合う事で、楽しい事をいっぱい知るといいね♪


そうこうしているうちに、、、
お店のお姉さんから、、、ランチの準備が出来ましたよ!っとお知らせいただき、、、、

お昼ごはんですよ!
とにかくドッグカフェ初体験のお二人さん、わんこと一緒にランチ!夢が叶ってよかったね!(笑
Let’s Amigo wan!_e0066883_22463673.jpg

お店お勧めの<本日のランチ>
Let’s Amigo wan!_e0066883_22471763.jpg

これにドリンクとデザートが付きますよ!(この日のデザートは抹茶アイスでした♪)

ワンコ達はお利口に出来るかな・・^^?
って、一番お利口じゃないのは、、、カフェに何度も来ているココララ親子。汗^^;
Let’s Amigo wan!_e0066883_2250359.jpg

他の3匹は、み~んなお利口さんでした。

モモちゃんもお店の中なら、少しは安心できるのかな?
Let’s Amigo wan!_e0066883_22571084.jpg


ママたちが、お話しに夢中になっていると、、、
ワンズもお話しですか^^?
Let’s Amigo wan!_e0066883_22521792.jpg


そして、、、ララの姿がないと思えば、、、、
あらら、、、またですか。。。(汗^^;
Let’s Amigo wan!_e0066883_22532365.jpg

おもちゃコーナーで、お店のお姉さんにおもちゃをみせて!とせがんでいます。
(いつも、こちらにお邪魔すると、おもちゃコーナーでおもちゃをねだります。)008.gif

その後、ララはお姉さんにお店用のピーピーおもちゃで遊んでもらい始めました!
Let’s Amigo wan!_e0066883_22594084.jpg

それを見ていたピーピー好きのモモちゃん♪ 
でも、ララのところまで行く勇気が、、、、。

そして、、、お店の看板犬のボニートくんとアミーゴちゃんも出てきてくれましたよ!
Let’s Amigo wan!_e0066883_2343684.jpg


そこへ、、、ジーナちゃんの恋心に火がついた!
Let’s Amigo wan!_e0066883_2362229.jpg

ボニートくん、お店の看板犬なのにとにかく犬がとっても怖いのね。
なんとか、犬慣れしてほしいと向かいいれた妹のアミーゴちゃん♪なのですが、それでも犬は苦手なのね~。。。人は大好きなのにね!

ジーナちゃん、隙をねらって、ボニーちゃんに近づく!近づく!(笑)
Let’s Amigo wan!_e0066883_2394488.jpg

ボニーちゃん、もう、瀕死の状態になってますけど。。。。

ボニーちゃんのところから呼び戻されたジーナちゃん。。。
アレックスくんがオーダーしたワンコおやつをおすそわけ!
Let’s Amigo wan!_e0066883_23115655.jpg


アレックスくん、カフェでもとってもお利口さん♪
お散歩でいつも着ていくハチさんベストを着て見せてくれましたよ!
可愛いね~♪016.gif
Let’s Amigo wan!_e0066883_23143623.jpg



さぁ!そろそろ食後の運動しましょっか!
午後からもいろんなワンコちゃんが続々とやってきましたよ~♪
Let’s Amigo wan!_e0066883_2321225.jpg


そして、
偶然にもみんながよ~く知っているトイプーのケリーちゃんとフリスクくんも来ました!
Let’s Amigo wan!_e0066883_23222878.jpg

生後6カ月、姉弟なんですよ!
Let’s Amigo wan!_e0066883_2329122.jpg

Let’s Amigo wan!_e0066883_23231285.jpg


2匹ともとってもハイパーで人懐っこくてめっちゃ可愛いのです♪
フリスクくん、満面の笑みですね♪
Let’s Amigo wan!_e0066883_23245839.jpg



Let’s Amigo wan!_e0066883_23343812.jpg

いいお天気で、可愛いワンコ達に囲まれてとっても楽しい一日になりました~♪
また、みんなで遊ぼうね♪
by glifin-mamaID | 2010-02-26 23:29 | ペット