人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッパリしましょ♪

グリフィン地方~どうやらそろそろ、、、じっとじと~な梅雨がやってきそうです。。。
サッパリしましょ♪_e0066883_21355065.gif

っとなると、、、
犬生活をしている者にとっては、ちょっと臭いが辛くなりますよね~。

我が家は3匹の多頭生活ですから、臭いも×3。
毎年この季節には臭い対策を色々と考えながら生活していますがね、
まずは、延びてきたワンズのヘアーからすっきりと、見た目からも清潔にしていただきましょ!006.gif

っと言う訳で、、、
「我が家の一番のもさももささ~ん!
         ちょっと来てください!」

サッパリしましょ♪_e0066883_21175472.jpg




034.gifそうですよ!ララちゃんが一番もさもさ~してますよ!
なので、サッパリしましょうか?mama頑張りますよ!066.gif
サッパリしましょ♪_e0066883_21194663.jpg

ララちゃんの天然パーマのヘアーも延びてきてかなりうねってきてますね~037.gif
サッパリしましょ♪_e0066883_21215232.jpg

さ!はじめましょ!!006.gif




   チョキチョキ



           ヂヨキヂョキ・・・




   チョキチョキチョッキン




          ・・・・・・・・・・・・・チョキチョキチョキ・・・

                      
               ・・・・・1時間半経過


お~しまい!!
サッパリしましょ♪_e0066883_21255326.jpg

頑張りました!ララもmamaも~042.gif
サッパリしましょ♪_e0066883_2127257.jpg


mamaの下手くそなカットなので、かなりガタガタしてますが、、、
ま、とりあえずは見た目はスッキリしたっしょ!045.gif


さ、お次は、、、、ココさんですが、、、それはまた近いうちに。。。サッパリしましょ♪_e0066883_2136251.gif
by glifin-mamaID | 2010-06-13 21:32 | ペット