人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々・・・

年が明けて気が付けば、、、はや10日。。。。

あっという間に日は過ぎますね~
新年早々・・・_e0066883_14265392.gif


実はね、、、、我が家のハイパー親子ココ&ララが、、、
新年早々・・・_e0066883_143395.jpg








ララは、どうやらお正月に人間さんの食べ物を誰か(?)に頂戴したらしく、

体がかゆかゆ~になって、掻き過ぎで胸のあたりが血だらけ。。。
新年早々・・・_e0066883_1471150.jpg


ココは、以前にもあったんですが、爪を引っ掛けて根こそぎすっぽ抜け、、、
神経むき出しに、、、002.gif

お医者さんに診てもらいました~。。。

ララはかゆみ止めの内服薬ですぐに治まったんですが、、、
ココは、包帯グルグル巻きとカラー生活。。。

新年早々・・・_e0066883_14103270.jpg


ダックス用の長めのエリカラーを装着しても、お手手が痛いのと包帯が煩わしいのとで、
必死に包帯を取ろうとmamaの目を盗んでは、格闘!

新年早々・・・_e0066883_1413353.jpg


あ”===!!005.gif
新年早々・・・_e0066883_1418350.jpg

mama発見で、即座に包帯グルグル。。。。
「ココちゃん!ダメでしょ!!!」034.gif

新年早々・・・_e0066883_14173959.jpg


新年早々、しばらくは不自由な生活で可哀そうだけど仕方ないですね。。。


でもね、本当はmamaが反省しなくてはいけないのね。
ララのカユカユも、きちんと見ていてあげなかった飼い主のせい。
ココの爪も、延びていた爪が引っ掛かってしまったから、こんなめに遭ったのね。
飼い主として、きちんと見てあげていないmamaが全て悪いのです。新年早々、反省からスタートしてしまいました。とほほ。。。007.gif
by glifin-mamaID | 2011-01-10 14:22 | ペット