人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の空♪

今週・・・木曜~金曜と、雪が降るほどの寒~いお天気でしたが、
週末は、いいお天気に恵まれました!058.gif

土曜日は本当にいいお天気で、mamaもお仕事がお休みだったので
久しぶりに稲荷公園にお散歩に行きましたよ~♪

春の空♪_e0066883_17474669.jpg




春の空♪_e0066883_17481072.jpg

春の空♪_e0066883_17484051.jpg

ココもニコニコ♪003.gif

春の空♪_e0066883_1834647.jpg

春の空♪_e0066883_1749359.jpg

そうだね、これからはどんどん日も長くなるし、お散歩やお出掛けがいっぱいできるね♪

春の空♪_e0066883_17505492.jpg

なぜなのか、、、?
カメラを向けると、あっち向いてホイッ#007.gif
周りも気にせず、
「おやつだよ~!」「ボールちゃんだよ!!」「はぃ!!」「わん!!」「こっちこっち!!」
っと、まぁ・・・・声をはりあげるも無視されるmamaなのでした。。。044.gif


今度来る時はボールちゃん持っていっぱい遊ぼうね~006.gif
(前日の雪で、芝はまだグチョグチョ~~遊ばせる勇気がありませんでしたの。^^;)



*おまけネタ*
100円均一のお店をぷらぷらしていたら、
春の空♪_e0066883_17555753.jpg

薄い木でくりぬかれたテリアの形が可愛いくて、好きな香りかどうかも分からず思わず買っちゃいました~!mama的には、あんまり好きな臭いではなかったので、ワンズのトイレのお部屋につりさげました。
by glifin-mamaID | 2011-03-06 17:58 | ペット