人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリフィンのお風呂!

昨日に引き続き・・・グリフィンをお風呂に入れました~!!

この11年と7ヶ月・・毎回、飼い主ながらグリフィンのシャンプーは、ままにとって戦いであります。(*_*; 回を重ねるごとに、彼はパワーアップ!! 
怖いのなんのって~(^_^.)

今日は、いつにもまして彼と戦わなければならない・・・毛玉がいっぱいなのだ!
なんて言ったって、口輪をはめてのシャンプーカットですからね~

今日は、・・・って言うか~今日も噛まれましたよ~・・・左親指の先っぽを~
口輪しててですよ!   
あ~・・・飼い主を噛む犬・・・・でも~ママはグリフィン命!なんですよね~
まぁ、これが命取り!っていうか、なめられてるんですけどね~。。。

でも、負傷流血;しながらも最後までやりとげました!
そして・・・彼は今、真っ白♪ふわふわ君♪で、気持ちよ~く寝ています。(*^。^*)

       ~~~~~お疲れさん!グリフィン君!!(#^.^#)~~~~~
by glifin-mamaID | 2005-11-13 20:50 | ペット