人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~!

仕事から帰ってくると・・・
wan達は、大歓迎でお出迎え~♪
すぐに、「ただいま~♪」と声を掛けるのをぐ~っとこらえて、荷物を置いたり、上着を抜いたり・・・
                   その間は無視・・・
wan達は、シッポをフリフリ♪しながらママの行動を見てる!
                  2階の寝室前~~~~↓
ただいま~!_e0066883_18565792.jpg

一緒に階段を上がってきて、我、先にと自分の存在をアピール!!!
ママは、それでも無視して(つらい~!)入室禁止の部屋へ入り、ホームウェアに着替え・・・
黙って階段を下り・・・
ママ: 「ただいま~!!!」
wan's: ママ~おかえり~♪   
wan's: フリフリ♪クネクネ~♪~~~♪
ママ: お兄ちゃんからだよ~!!
順番に4wan'sにハグハグ~♪(疲れが吹っ飛ぶ一瞬です!)(*^。^*)
wan's: ママの顔を ベロベロ~~~ベロベロ~~~


さて・・・今日は節分
保育所では、「節分の会」がありました~!
お遊戯室に、赤鬼と青鬼がやってきました!!
大きい子もちびっこも、「ギャー!!!」泣き出す子やら、人の影に隠れる子やら・・・
それはそれは、すごい修羅場となりました!!
それを見ている保育師たちは、いろんな表情をする子供たちをみるのがおもしろいのです!

自分の歳の数だけ、お豆・・・食べましたか~?(*^^)
by glifin-mamaID | 2006-02-03 19:12 | ペット