人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩日和♪

mamaは、風邪の菌が咽にきたらしく、朝起きたら咽が痛~ッ!(゜-゜);;
これ以上ひどくなったら大変!・・なので、お医者さんに行ってきました!

今日は、昨日の天気と一転して、いいお天気~♪お散歩日和です!
咽痛いし~、先生には「こりゃ~熱が出るぞ~!」と脅されて帰ってきたんだけど、毎日仕事でwan's達をゆっくり散歩にも連れて行ってあげてないしぃ・・・

                ”やっぱり、行こう!!!”

さてと!
mama: お散歩行こうか~?
wan's: wan!wan! 行く!行く! wan!wan!
  ******************************
いつもの未開通道路~~~
お散歩日和♪_e0066883_15315668.jpg


    タマもカーとに乗って来ました!・・・





お散歩日和♪_e0066883_15332161.jpg



グリフィン: ねぇねぇ、タマちゃん、一緒にお散歩♪
         久しぶりだね~






お散歩日和♪_e0066883_15345128.jpg








                     グリフィンは、タマの後をずーっと着いて歩きます♪
お散歩日和♪_e0066883_15333477.jpg




あれ?なんで1列に並んでるの?
     (タマ・ココ・グリフィン)





お散歩日和♪_e0066883_15525267.jpg

お散歩日和♪_e0066883_15504430.jpg







いっぱい遊べてよかったね~♪

mama: 久しぶりに、4匹連れてのお散歩は楽しかったです♪
      だが・・・しかし・・・・カートをひきながらリードを持ち、シャベルも持って・・・
      (*_*;・・・・なかなか、大変でした!(汗;)
      な、何か、いい方法を考えねば・・・次回までの課題とします(-_-;)
by glifin-mamaID | 2006-03-04 16:04 | ペット