人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう・・・そしてさようなら~

今日で、保育所のお仕事も終わりました。

今日は、昨日お話したように、「お別れ会」がありました。

先生達一人一人からお別れの挨拶があった後、今度は子供たちからのプレゼントが~

ひとりひとり思い思いの先生たちに、一生懸命作ったプレゼントを、渡しに来てくれました。
ありがとう・・・そしてさようなら~_e0066883_1932289.jpg

       「先生~ありがとう♪ 元気でね~♪」
                  「うん!ありがとうね~○○ちゃんも元気でね~」

感情豊かな子は、お別れするのがさみしいと、ウェ~ン!!と泣き出す子もいます。
もちろん、先生たちも、お母さんたちも、涙; 涙; でした。。。

家に帰り、2ヶ月間お留守番をありがとう♪と、ワン達にも子供たちからプレゼントされたレイを首にかけてあげました!

ありがとう・・・そしてさようなら~_e0066883_19433128.jpg

←な、なんだ?これは・・・


ありがとう・・・そしてさようなら~_e0066883_19434168.jpg









ありがとう・・・そしてさようなら~_e0066883_1943543.jpg





なんか、カシャカシャと音がするぞ!!
これは・・・おもちゃなの?




             楽しい2ヶ月でした!(*^。^*)
             みんなみんな、ありがとう♪
by glifin-mamaID | 2006-03-31 19:52 | 今日の出来事・・・