人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちてもたぁ~

夕方のお散歩で・・・
       いつもの未開通道路で遊んでたら・・・

この道路を通りたいお散歩中のワンちゃんとそのお母さんが遠くから~
                 「放し飼いにしないでください!!」

mama:「は~い!」
すかさず、wan'sをリードで繋ごうと思ったら・・・

                      ポチャ~ン!!
              あたち・・・・・
落ちてもたぁ~_e0066883_2017495.jpg

                            用水に落ちちゃった!!

一緒にお散歩に行ってたお隣のしょうむ君もビックリ!!「ア~ッ!!」\(◎o◎)/!

田んぼの田植えの時期・・・用水の水は、水かさも多いしすごい勢いで流れてる!
当のララは、自分が川に落ちた事よりも、
            大好きなボールが離れていった事の方が大事なようで・・・
ピョ~ン!と川から飛び出てきました!   ほっ☆(^_^.)

慌てて、3匹をリードに繋ぎ・・・そのワンコとおばさんが通り過ぎるのを待ち・・・
・・・・・・でもさ、・・・そのおばさん、にらみつけるように通り過ぎていってさぁ~
年甲斐もなく・・・ちょっとムカッ!この惨事でmamaもちょっと動揺してたし~
・・・・・・・・・・・・・まぁさぁ~そこはドッグランでもないわけだから、放し飼いにして遊ばせてるこちらが悪いんだけどね~。。。。・・・・はぃ~多くは口説きません。。。(-_-;)
早々に、今日は遊ばせるのをやめて、すぐにララをお風呂に~・・・
ついでに、ココもシャンプー!
{fukulaihahaさんに教えていただいたとおり、2シャンプーしましたぁ~}

でもさぁ~・・・明日からどうしようかねぇ~やっぱり思いっきり遊ばせてあげたいし~(@_@;)
by glifin-mamaID | 2006-05-12 20:32 | ペット