人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディングドレス♪

昨日のブログで~

前回のmamaの名刺の写真はココのウェディングドレス姿だとお話ししましたが、

お恥ずかしながら(^^ゞ・・・・・・・・こんな感じです♪↓
ウェディングドレス♪_e0066883_1931673.jpg

                  頭にヴェールを着けると・・・
ウェディングドレス♪_e0066883_194111.jpg

         お目目が、ひんむいてしまっちゃいました!!!\(◎o◎)/

         *****************************

            (回想)~ココ・・・2歳位の時だったでしょうかぁ~。。。。。
            mamaがワンコのお洋服を作り始めた頃です。
            必死にデザインを考えて、作りましたね~(*^_^*)
            ココの夫(ケヴィン君)と、2ショットでは写真はないんですがぁ~(^^ゞ
            今度、夫婦2ショットで写さないとね~
            既に娘(ララ)も生まれちゃってるしぃ。。。^m^
by glifin-mamaID | 2006-05-18 19:13 | ペット