人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでお散歩~♪

今日も良いお天気でした~♪

今日は姪っ子甥っ子と義姉と4人でお散歩しました~♪
みんなでお散歩~♪_e0066883_19533520.jpg

今日はみんなにリードを持ってもらって、mamaはカメラマンに徹しました~。
何故なら・・・カレンダー用の写真を写すため~。。。
特にタマの写真を集中的に写したくて~!(^^)!
みんなでお散歩~♪_e0066883_19535837.jpg

なかなか、カメラの方を向いてくれません。。(._.)。。。
               「タマちゃ~ん、こっち向いて~」
みんなでお散歩~♪_e0066883_1954818.jpg

目もあまり見えないので、地面の匂いで確認しながら恐る恐る歩くタマ。。。
結局、下を向いている写真ばかりで~(昔はカメラ目線バッチリでポーズまでとっていてくれたのに~・・・そんな元気でとってもステキだったタマの姿を思い出しながらシャッターチャンスを狙っていました。)
また、温かい日に撮りなおそうね~(*^_^*)

他のwan'sも子供達にボール遊びをしてもらって大満足のお散歩タイムとなりました~♪
by glifin-mamaID | 2006-10-14 20:15 | ペット