人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5094歩

今日も万歩計を付けて散歩へ~!!

新しい団地へとテクテク♪・・・

折り返し地点で、休憩~!
5094歩_e0066883_17371631.jpg

全景を写そうと、少しバックして離れたら泣き出すララ。。。
「いやぁ~置いてかないで~いやぁー!!!」
甲高い声で泣き出すので、シャッターを押してすぐ戻る。。。(ーー;)
そそくさとリードを持ち、歩き出した。。。
何百メートルか歩いて、、、グリフィンが「うっ・・・・」お尻から、落し物~。。。。
お~とっと!と、ブツをキャッチしようと思ったら、いつも左手に持ってるシャベルが・・・・ない!
あっちゃー!!公園に忘れてきた~\(◎o◎)/!
5094歩_e0066883_17551039.jpg

すぐにビニール袋でブツを片付け、シャベルを取りに戻った。
wan'sは、あれれ・・・?なんで~?また戻るの~?
ゴメンゴメン!!(^^ゞ

今日は、いっぱい歩いたね~。さて、万歩計は・・・・5094歩時間は50分。
な~んだ!目標5000歩は達成したけど、忘れ物したお陰ね(^_^.)
明日も5000歩コースで頑張るぞ!(^^)!
by glifin-mamaID | 2006-11-01 17:58 | ペット