人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦!ママVSグリフィン

今日はグリフィンとの戦いの日!
何がって?決まってるじゃないですか~戦いと言えば・・・「グリフィンのお風呂」

どうやって連れ出そうかと、グリフィンの様子を観察しつつ、、、
とりあえずぅ、バスタオルとか用意して~
決戦!ママVSグリフィン_e0066883_16493228.jpg

mama : ちがうよ!おひとり残ってるでしょ!
        グーちゃ~ん!!
決戦!ママVSグリフィン_e0066883_16495984.jpg

mama : お風呂にぃ、、、、入りませんか?
決戦!ママVSグリフィン_e0066883_16501280.jpg

昨日、スッキリサッパリした親子は・・・
決戦!ママVSグリフィン_e0066883_16454916.jpg




ジャンジャジャ~~ン!!
決戦!ママVSグリフィン_e0066883_16524767.jpg

ここまでなるまでに、かなりのエネルギーを消耗するmamaです。(~_~;)ハァハァ~
決戦!ママVSグリフィン_e0066883_1651583.jpg

とにかく噛み魔の恐ろしいグリフィン君!
口輪なしでは何も出来ません。。。なので、お口の周りはほとんど手が付けられない状態!
ある時は、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そして、、、ある時は、(*^。^*)チュッチュ~♪
と、飴とムチで頑張ります。
今回は、mamaの指から流血することもなく、まぁいつもよりは順調にいきました。

・・・・ってねぇ~、、、飼い犬に噛まれてちゃぁ、あきまへん。。。(-_-;)
今日の勝利は、mamaですね~ イエ~ィ y(^。^)y-
by glifin-mamaID | 2007-01-07 17:03 | ペット