人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマ婆ちゃん。。。

昨日は、グリフィン爺さんのお話でしたが、今日はタマ婆さんのお話です。

先日、タマがトイレまで辿り着けなく途中で失敗する事も~とお話しましたが~
実は、今日もおそそしちゃったんです。

mamaが仕事から帰って来ると、部屋中ただよう香り、すぐに失敗したなぁ~と思い床を見渡すけどブツがない!
もしかして~とタマのハウスを覗くと、「あっちゃ~!!」\(◎o◎)/!
すぐにタマを抱きかかえて、キレキレ☆しようね~♪
タマ婆ちゃん。。。_e0066883_20353324.jpg

シャンプーして、ついでに歯磨きもして~、タマもスッキリサッパリした様子~。

タマのお手入れの間、3wan'sはおなかを空かせて待っていたので、タマのドライヤー中に先にお食事を済ませました~!



タマ婆ちゃん。。。_e0066883_2039397.jpg

覗きが趣味なのか・・・この女↓↓↓
タマ婆ちゃん。。。_e0066883_2039544.jpg

すると娘まで、、、この親子、いやしいったらありゃしない!!(*_*;
タマ婆ちゃん。。。_e0066883_2040286.jpg

ゲートがあるので、タマも誰からも邪魔される事もなくゆっくり食べれてよかったね~。
この後は、キレイになったハウスでゆっくりお寝んねしてました~。(*^^)
by glifin-mamaID | 2007-02-09 20:44 | ペット