人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただの散歩。。。

朝から、いいお天気♪
でもmamaは、お仕事があったので午前中のお散歩はナシ!

お昼ごはんを食べて、ロングなお散歩に行くはずが、ゴロゴロしてしまい爆睡(^^ゞ

気が付けば、はや夕方~。。。「あっちゃ~!!ごっめ~ん!(^_^.)」って事で、
ロングがショートのお散歩へと変更!

ただの散歩。。。_e0066883_18373696.jpg


短いお散歩でも、シッポふりふり~♪
楽しそうに歩いてくれる親子♪





今日も、マンホールでシーッ::の親子
(@_@;)なんでやねん!?






ただの散歩。。。_e0066883_18374652.jpg


グリフィンも3回もうんPして、
スッキリサッパリ!


お散歩途中で、ミニピンの○○君(名前忘れた。。)に久しぶりに会いました。
数ヶ月ぶり~!
「あれ?なんか大きくなりました~?」
明らかにおでぶちんに・・・
スマートだったのに~(@_@;)?



みんな、冬になるとお散歩も短時間で済ますことが多いから、ぽっちゃりになっちゃうんですね~。ワンコも人間さんも。。。
mamaも、太って大変です!ポンポコポン♪(^^ゞ

明日もいいお天気みたいだから、明日はゆっくりお散歩行こうね~(^^ゞ
by glifin-mamaID | 2007-02-25 18:56 | ペット