人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

千葉ムツゴロウ小国のhanakusonekoさんからバトンが回ってきました~!
ワンコ大好きな貴方~!
是非、楽しいバトンを回してくださ~い♪



*ルール*
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


それでは、位置に着いて。。。よ~いドン!


*質問*

Q1:愛犬の名前の由来は?
グリフィン・・・papaが命名!ギリシャ神話に登場するの守護神の名前らしい。。。
タマ・・・里親になった為、前の飼い主さんがつけた名前です。
ココ・・・mamaが好きな「シャネル・ココ」からとりました。
ララ・・・ラララ~ン♪といつもハミングしていそうな愉快な感じの子にな~れ!とつけました。

Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
グリフィン・・・グーフィorグーちゃんorグー君orお兄ちゃん
タマ・・・たぁーちゃん
ココ・・・チン!チンちゃん!ココチンコン!^m^
ララ・・・ララァ~

Q3:今、犬欲しい病?
赤ちゃんを見ると、どんな子でも欲しくなっちゃう。。。

Q4:もし飼うなら犬種は?
ラブラドール、フレンチブル、ウェスティ・・・etc...

Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
ワンコと泊まれるペンションかな~(*^^)?

Q6:そこへ行って何がしたい?
思いっきりワンコ達とただただ戯れていたい。

Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
グリフィン・・・美味しい物をおなかいっぱい食べる事!
タマ・・・若返り!
ココ・・・いい男を見つけてと婚前旅行♪
ララ・・・ボールがたっくさんあるところで思う存分遊ぶ事♪

Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?
グリフィン・・・ご・は・ん!
タマ・・・ねむいわ~あ~ぁぁぁ。。。
ココ・・・あたしが大将!(ハッ?)
ララ・・・ボ~ルちゃ~ん!

Q9:愛犬の短所は?
グリフィン・・・すぐ「グウゥゥゥゥ」と怒る事。
タマ・・・若いときはけっこう意地悪な子!(独占欲が強かった!)
ココ・・・気に入らないとすぐに威嚇する鬼女!
ララ・・・我慢ができない。

Q10:愛犬の長所は?
グリフィン・・・何でもわかる。(言葉も雰囲気も察知!)
タマ・・・いつもおだやかでやさしい。
ココ・・・明るくてひょうきんもの。
ララ・・・甘え上手。


Q11:愛犬の大好物は?
食べれる物なら、な~んでも!
特にチーズが大好き♪

Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?
グリフィン・・・触られると嫌なくせに、いつもくっつき虫なとこ~。
タマ・・・お婆ちゃんなので、とにかく今は愛しいだけです。
ココ・・・叱られると笑ってごまかすところ~。
ララ・・・ボールで遊んで~♪としつこくいうところ。

Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?
120%

Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆)
ケアンな日々(hari-meguさん)
小春的日和日記(小春母さん)
テリアでごめん(よーきーろん&らっこNAOさん)

それでは、上記の方々にココでバトン引継ぎのお願いをしようと思います。
多頭飼いの方々なので、答えるのが大変かと思います。
『そんな時間はないよ~!』という場合は、そのまま気が付かないフリして結構ですからね!
それでは宜しくお願いします。
by glifin-mamaID | 2007-03-13 10:50 | ペット