人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常願寺公園襲来!

今日といい、昨日といい、、暑い日で~・・・・

日中のお散歩もアスファルトの上は、火傷しそう~。。。あちち~っ!

明日からはお天気も崩れるという予報で、今日は芝生のある公園へで遊んできました~♪
今日は、暑さも心配だったのでタマ婆ちゃんはお留守番してもらうことに。。

ここは、「日本一暴れ川」と言う常願寺川沿いにある常願寺公園
我が家からも車で10分くらいで、何度か遊びに来ている公園ですが、今日は平日だし暑さで殆どひと気もなく、ノーリードで遊ばせるには、絶好日和となりました!
常願寺公園襲来!_e0066883_21475713.jpg

常願寺公園襲来!_e0066883_21483642.jpg

常願寺公園襲来!_e0066883_21485355.jpg

ララは、どんな時でもボールちゃんと一緒!
常願寺公園襲来!_e0066883_21492945.jpg

常願寺公園襲来!_e0066883_2150531.jpg

常願寺公園襲来!_e0066883_22234228.jpg

グリフィンは、ずーっと日陰から動かないので、日向に呼び出してみると、
常願寺公園襲来!_e0066883_21504040.jpg

嫌々とぼとぼ・・・歩いてきました。mamaのところに到達すると、ちょんと膝の上に乗ってきて「抱っこ~♪」な、内弁慶な爺さんです。(家では、歯をむき出してるのにね~)

せっかく、3匹揃ってるからとカメラ向けたら、、、あほ女なココさん。。。あ~ぁぁぁ
常願寺公園襲来!_e0066883_2262084.jpg


暑い中、走り回って口から心臓が飛び出してくるんじゃないかと思うくらい、ハァハァ~
短い時間でしたが、早々に帰ることに、、、

車に乗っても、ベロリ~ンなwan'sでした。
常願寺公園襲来!_e0066883_2151929.jpg

また、遊びにいこうね~♪(●^o^●)
by glifin-mamaID | 2007-05-24 22:17 | ペット