人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない日・・・

ここのところ、mamaはワン服作りに忙しくしています。。。

今日は保育所のお仕事もお休みなので、朝からずーっと服作り~。。。

数日前から取りかかっていた「野球のユニフォーム」が仕上がりました。
ついてない日・・・_e0066883_23541459.jpg


2着ともM・ダックスのお洋服♪

飼い主さんの着ているユニフォームと同じデザイン・同じ背番号です!






ついてない日・・・_e0066883_23543776.jpg


夕方、早速お客さんへお届けに行ってきたのですが、、、






ショックな事に~~~~~
1着分が採寸間違いだったらしく(10センチもサイズが違ってた!)、ばかでかくて着てみたらダボダボ・・・(@_@;)

大幅に手直しとなってしまい、mamaはすっかり落ち込んでしまいました。

家に帰って、気分転換にとwan'sとお散歩へ出掛けました~♪
ついてない日・・・_e0066883_024542.jpg

みんな同じ距離を歩いているのに、なんでココだけ疲れてるわけ?(笑)
ついてない日・・・_e0066883_042254.jpg

近くで、カラスがテクテクと歩いていました。
グリフィンも、ララもカラスの様子を見ているのに、ココだけそれどころじゃないという様子で、
ハァハァ~ハァハァ~。あんたねぇ~はしゃぎながら歩いてるから、人の倍疲れちゃうのよ!
・・・・今日も相変わらずの、お笑いココさんでありました。
お陰でmamaも少し気が楽になったわ!(^_^.)
by glifin-mamaID | 2007-05-27 00:11 | ペット