人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃんと一緒に♪

今日はお天気も良く、義姉&愛犬モコちゃんと一緒に公園で遊んできました~♪

成願寺公園で待ち合わせで~す♪
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22125270.jpg

モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22131370.jpg

ご挨拶もほどほどに・・・早速、ボール遊びです♪
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22151319.jpg

モコちゃんも楽しそうよ~♪
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22304367.jpg

とにかく長い足で、まるでカンガルーの様に芝生をかけめぐります。
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22362441.jpg

(常に短足犬を見てるから、足の長いプードルのスタイルの素晴しさにうっとりです。)
いつもオシャレなモコ姫です♪
今日も可愛いお帽子をかぶっていましたよ♪
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22494862.jpg


モコちゃんは、4月に突然天国に逝ってしまったココのダーリン・ケヴィン君の妹分
ケヴィンが居た頃は、お兄ちゃん命で常にお兄ちゃんの後を追っかけまわしていたのに・・・。
一人っ子になった今、家ではかなり強気なわがままっ子らしい!

今日も最初は、「わたち、強いのよ!」って感じで、ココララと一緒にボール遊びに夢中になっていたのに、我が家の女帝ココさんは、そんな様子に黙っている訳がありません。
ボールをキャッチしようとした瞬間!!
ガゥ~!!おりゃー!!ガヴッ!!
   『キャイ~ン!!』
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22543834.jpg

なにせ、鬼女のココですからね~。やっぱりやってしまいましたよ!
モコちゃんは、耳から血がにじんでいました。。。      ごめん。モコ~(-_-;)

その後は、どれだけボールを投げてもモコは一緒に遊ぼうとはしませんでした。
義姉は、「これくらいの刺激がこの仔にはちょうどいいのよ!!」っと言ってはくれましたが。

本当にごめんね。モコちゃん。。。。<(_ _)>


唯一ララとなら、なんとか遊べそうです♪
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22141038.jpg

あれ?仲良しじゃないの?(*^。^*)?




今日は、久しぶりに良いお天気で、公園で遊んでいてもちょっと暑かったですよ!
でも、やっぱり思いっきり走り回れてワンズはとっても楽しそうでした♪
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22323180.jpg

モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22324267.jpg

モコちゃんと一緒に♪_e0066883_22325295.jpg

モコちゃ~ん!可愛いお顔で~ハイ、チ~ズ!!
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_2234167.jpg





そして、その後はドッグカフェでランチ♪
さすがに我が家は3匹連れてカフェは、無理なので・・・
モコちゃんと唯一仲良く出来そうなララだけ連れて行ってきました♪
モコちゃんと一緒に♪_e0066883_2245329.jpg

モコちゃんと一緒に♪_e0066883_224784.jpg

さすがに公園は暑くてバテちゃったのね。冷たい石敷きの床でモコちゃんもララもクールダウンしてました♪

ランチもとっても美味しかったんですが、おしゃべりに夢中でカメラに納めるのを忘れちゃいました(^^ゞ

また、みんなで行こうね~楽しかったね♪(#^.^#)
by glifin-mamaID | 2007-07-19 22:55 | ペット