人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お若いのがお好き♪

今日は、姪っ子&甥っ子が遊びに来ていて、夕方一緒にお散歩に行きました~♪

お若いのがお好き♪_e0066883_22122991.jpg


グリフィンのリードは子供達に任せて、グイグイと引っ張るココララ親子はmamaが~。

でも、子供が大好きなララは、後方から歩いてくる子供達が気になって前に進みません。

お若いのがお好き♪_e0066883_22155014.jpg


子供たちの写真を撮ろうと思っても、ララはキュンキュン泣き叫んでおります。

そして、ビリビリ公園でしばし子供達を遊ばせてあげようと、ベンチでmamaとワンズが待っていても・・・ララは、、、
お若いのがお好き♪_e0066883_2218342.jpg

キュンキュン泣き叫び、子供達も気が気ではないようで思う存分に遊べません。
お若いのがお好き♪_e0066883_2219484.jpg


あまりにも公園に泣き声が鳴り響いているので、仕方なく早々にお散歩再開!!

ララはなぜか小さい子小さい子と見分けて、一緒に遊ぼうとします。
例えば、、、mamaとmamaより少しでも年齢が若い人が一緒に居れば、必ず若い人のところに行って「あちょぼ♪」っと誘います。
これって、犬の恐るべき嗅覚で年齢臭(加齢臭)をかげ分けているのでしょうか。。。?
とにかく、見事に一番最年少のところにいくから、すごいです!

男女問わず、、、ララはお若いのがお好きのようです!(^^♪
by glifin-mamaID | 2007-08-26 22:28 | ペット