人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両手が主役の日!

昨日のお話なんですけどね。。。

M・ダックスのマロンちゃん♀のワン服をお渡しする為、ご近所のリッキー君のお家で待ち合わせ~♪
「マロンちゃん&マロンママさん、始めまして~!!」
マロンちゃんは、とってもきれいなチョコ&タン色の美人さん。
両手が主役の日!_e0066883_12253322.jpg


マロンちゃんは、ちょっと勝気なお嬢様!
リッキー君は、マロンちゃんがちょっと怖いみたい。。。
両手が主役の日!_e0066883_12235465.jpg

なので、すぐにハウスに逃げ込んで行きます。。。
両手が主役の日!_e0066883_12283543.jpg

そんなリッキー君をマロンちゃんは、、、
両手が主役の日!_e0066883_12313268.jpg

リッキー君は、こんな迫力満点のマロンちゃんにビビリまくっていました。。。

そんな、マロンちゃん、、、興奮度がマックス状態になり、、、、
お部屋をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・
そして、、、カーペットの上で、う~~~~ん。。。とお尻に力が入ったかと思いきや、、、
      う○P~~~放出!!
そこへ、慌てたマロンママさん!!
キャー!!\(◎o◎)/!大変!大変!!
な、なんと!!!マロンちゃんのお尻からニョロニョロ出てくるブツを両手でキャッチ!!「キャ=!!」と悲鳴をあげながら、ブツはモコモコと出るは出るは・・・・・
私とリッキーママさんは、その光景を愕然として見守るのみ。。。。(@_@;)

全てが出切った頃には、マロンママさんの両手にこんもりと・・・・
マロンママさんは、両手にブツをのせながら悲鳴を上げて慌ててトイレに駆け込んで行きました。。。

も~ぅ、私は爆笑!!!長い間、ワンコ生活をしてきた私ですが、こんな光景を見たのは初めてです!
マロンママさんは、とにかく絨毯を汚してはいけないととっさに思い、慌てて自らの両手をマロンちゃんのお尻に差し出したと言うわけです。。。偉い!!愛犬家の鑑であります。
私も、見習わなければいけない心得だと思いました。。。

                  愛犬家の鑑とマロン嬢↓↓↓
両手が主役の日!_e0066883_12491359.jpg


そんな珍喜劇を初対面にして披露してくれたマロンちゃんでした~!
また、ゆっくり遊びましょうね~(笑)
両手が主役の日!_e0066883_12471331.jpg






夜は、mamaはお出掛けしました。。。

女優の室井滋さんの出身地でもある魚津市(蜃気楼の見れる海があります)に、ちょっと話題の飲み屋さんがあるので、友達と出かけてきました。
そこのママさん、手相を見てくれるんです。これが、行く人行く人ズバリ当たると言うんです。
ママさんは、順番にお客さんのテーブルを回ってきてくれます。

mamaもしっかり見てもらいましたよ~!
両手を差し出し、ペンライトを照らし鑑定が始まると・・・・・・
ママさんの顔が、、、怪しくなり首をかしげる。。。。。
そして、次々とmamaの生き様を当てていくではありませんか!!
ビックリです!横にいる友達も「え~~~っ!!当たってる!!」
健康状態のことや、家族の事、そして性格の事、全てがドンピシャリ!!
ママさんは、「私が男なら貴方と結婚したいくらいだよ!」って言われちゃいました。
なぜなら、私は一緒にいる人を自分が損をしても出世させる相らしいのです。
「なるほど、、、、、」(-_-;) ちょっと納得です。
あまりにも当たっている事ばっかりなので、恐ろしくなるくらいでした。
そして、最後に寿命は?と聞くと、長生きの相だと言われ安心しました。
あまり体が丈夫ではないmamaなので、一安心です^_^;

昨日は、そんな両手が色々と主役になる一日でありました~(笑)
by glifin-mamaID | 2007-09-22 13:18 | ペット